『一切の責任は自分にある!!』

 

さて今日は・・

朝から忙しい(笑)

 

 

今時期・・

朝から忙しいなんて・・

こんな幸せありますかね=

 

 

6時半から7時半まで・・

ZOOMを使って令和政経塾(120名)・・

 

 

 

 

私たちはとんでもない勉強をしていると・・

皆さん・・

ご理解頂いたでしょう!!

 

 

 

今日の会員スピーチは・・

ナンシー(桑原なおこ)さん!!

 

 

 

 

容姿端麗で・・

いい話をしてもらいました!!

 

 

 

来週はナンシーの良き相棒・・

横山たくせいさん!!

 

 

彼の熱いトークを・・

お楽しみに!!

 

 

 

そして・・

8時から・・

8時半までは・・

な~~~~~んと!!

630名に向けて・・

とんでもない叡智のお話をさせて頂いています・・

 

 

 

 

皆さん真剣で・・

素晴らしい・・

 

 

私も昨日で慣れました・・

 

 

でも毎日600名に向けてお話ができるなんて・・

幸せです・・

 

 

 

身の引き締まる思い・・

 

 

 

参加頂いている皆さんに・・

必ず・・

出てよかったというものを・・

日々贈ります!!

 

 

 

あっ・・

あしたも・・

あるんだ!!

 

 

 

そして・・

13時からは・・

「0.1%思考プログラム超強運セミナー」

でした!!

 

 

今回は・・

2大強運ノウハウの中の・・

ファスティングを・・

しっかりお話をさせて頂いてます・・

 

 

昨日決めました!!

 

 

私は明日から5日間・・

ファスティングを行います!!

 

 

 

今週結構キモなお仕事が沢山あります・・

 

 

ですから・・

より強運となります!!

 

 

イエーイ!!

メルマガ登録していない人は・・

登録した方がいいよ・・

 

ほんと・・

↓↓↓↓↓

 

***************

 

無料メルマガ・・

「強運を科学する」

登録なされていない方は‥

こちらからどうぞ!!

 

強運となれるノウハウを伝授!!

 

↓↓↓↓↓

 

口コミだけで・・
20人から・・
20000人に拡がった・・
話題のメルマガ!!

 

毎朝7時に配信!!

『強運を科学する』
↓↓↓↓↓

https://a13.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=330&s=1&f=14

 

 

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

 

大大大好評!!

『運トレちゃんねる!!』

 

 

 

ユーチューブ配信しています!!
「運トレちゃんねる」

ユーチューブはこちらから・・

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCm-u12SnfVNjXg5rwiM-lDg