『運菜の視察!!』

 

今日は・・

千歳空港から・・

羽田を経由し・・

鹿児島空港に・・

なぜ・・

鹿児島に来ているのかと言いますと・・

 

 

農薬や・・

化学肥料を使わない・・

食べると美味しく・・

運が良くなる運菜の視察に来ました・・

 

 

次男のミスで・・

なんと45分遅れで現場到着・・

(トホホ・・)

 

 

そして初めてお会いする有機野菜農家さんの親子さんと・・

今後のお話をさせて頂きました・・

 

 

が・・

 

 

 

野菜というのは・・

育てるだけでも大変なのですが・・

管理なども本当に大変なんです・・

 

 

それを全国に向けて広げるのは・・

早々簡単ではありません・・

 

 

私たち・・

そして農家さん・・

 

 

そして・・

この農家さんたちを・・

買い支えてくれる運菜会員さんたちが・・

すべて・・

ウィンウィン出なければ・・

続かないのです・・

 

 

続かないものは私は最初からしたくありません・・

 

 

 

ですから・・

本音をしっかりお話させて頂きました・・

 

 

私の真意は・・

しっかり伝わったと思います・・

 

 

 

農家さんのはからいで・・

ビニールハウスを見学させて頂きましたが・・

ちょっと摘ませて頂いたのですが・・

 

 

が・・

 

が・・

 

「おいしい~~~~」

 

 

 

子供たちに・・

本物の野菜のおいしさを・・

「教えて欲しいなぁ」

と思います・・

 

 

 

明日は・・

特攻隊員の基地だった知覧特攻平和会館に向かいます・・

 

 

 

「追伸」

鹿児島空港に到着し・・

ヤフーニュースを見ると・・

志村けんさんの訃報がありました・・

 

 

私はある直感が働きました・・

 

 

YouTubeで緊急配信をしました・・

聞いていない方は・・

是非お聞きください

↓↓↓↓↓

緊急配信!!志村けんさん逝去から起こること・・
https://youtu.be/V-9yunGL2Gs

 

 

 

*********

Twitter始めました!!

こんな時期だから・・

つながりませんか!!

https://twitter.com/@syuji_chiba

旬の気持ちをつぶやきます・・結構・・喜ばれていますよ!!

 

 

***************

 

無料メルマガ・・

「強運を科学する」

登録なされていない方は‥

こちらからどうぞ!!

 

強運となれるノウハウを伝授!!

 

↓↓↓↓↓

 

口コミだけで・・
20人から・・
20000人に拡がった・・
話題のメルマガ!!

 

毎朝7時に配信!!

『強運を科学する』
↓↓↓↓↓

https://a13.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=330&s=1&f=14

 

 

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

 

大大大好評!!

『運トレちゃんねる!!』

ユーチューブ配信しています!!
「運トレちゃんねる」

ユーチューブはこちらから・・

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCm-u12SnfVNjXg5rwiM-lDg