『最高の学びは・・試練・・』

 

 

 

 

 

今日は朝6時半から7時半まで・・

「令和政経塾」でした・・

 

 

 

毎回いい勉強ができています・・

 

 

今日の学びは・・

「己を尊ぶ人に及ぼす」です・・

 

 

自分を大切に・・

そしてそれと同じように・・

人も大切にするということです・・

 

 

 

でも・・

多くの人はそれができません・・

 

 

その理由は・・

その思考に入ると・・

めちゃくちゃ得をすることを・・

わからないのです・・

 

 

人の喜びを自分の喜びとする・・

 

 

 

そして・・

人の苦しみを自分の苦しみとする・・

 

 

そうすると・・

めちゃくちゃ成長するのです・・

 

 

 

その理由は・・

この世の最高の学びは・・

試練だからです・・

 

 

自分の人生以上の試練を持っている人が沢山います・・

 

 

その苦しみを・・

自分の苦しみのような考えてみるのです・・

 

 

そうすると・・

めちゃくちゃ成長ができるのです・・

 

 

私は明日・・

鹿児島に行きますが・・

特攻隊員の基地に寄ります・・

 

 

今後ツアーを行いたいということと・・

もう一度・・

彼らの身になって・・

色々考えてみたいからです・・

 

 

今日はこれから・・

「0.1%思考プログラム超強運力セミナーその2!!」

昨日も出し切りました!!

 

 

今日も・・

出し切りまっせ!!

 

 

たまたまデパ地下でばったり会ったので。

↓↓↓↓↓

 

 

*********

Twitter始めました!!

こんな時期だから・・

つながりませんか!!

https://twitter.com/@syuji_chiba

旬の気持ちをつぶやきます・・結構・・喜ばれていますよ!!

 

 

***************

 

無料メルマガ・・

「強運を科学する」

登録なされていない方は‥

こちらからどうぞ!!

 

強運となれるノウハウを伝授!!

 

↓↓↓↓↓

 

口コミだけで・・
20人から・・
20000人に拡がった・・
話題のメルマガ!!

 

毎朝7時に配信!!

『強運を科学する』
↓↓↓↓↓

https://a13.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=330&s=1&f=14

 

 

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

 

大大大好評!!

『運トレちゃんねる!!』

ユーチューブ配信しています!!
「運トレちゃんねる」

ユーチューブはこちらから・・

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCm-u12SnfVNjXg5rwiM-lDg