『ロックダウン準備中!!』

 

さて・・

今日は・・

保存食を持って・・

故郷旭川へ!!

 

 

父と母に・・

その保存食を置きに行きました・・

 

 

「何もわざわざ置きに行かなくても・・」

「送ればいいのに・・」

という話でしょう・・

 

 

でもね・・

年配者ってね・・

大げさにきいて・・

不安になっちゃうでしょう・・

 

 

 

直接言わないと・・

 

 

だから・・

1)たまたま旭川に来た

2)念のために置いていくね

3)何もなければ5月のGWにとりに来るから・・

と・・

さっさとおいて帰って来ました・・

 

 

でも・・

日帰りの旭川はやはり大変・・

ですから大好きな天然温泉付きのホテルで一泊して・・

明日札幌に帰ります・・

 

 

「あっそれと・・」

「今日・・」

ニューヨークから帰国したばかりの美人女医!!

菅原由香子先生が・・

私のファスティングドリンクの宣伝をしてくれていた・・

 

 

やはり・・

こういう時に・・

この叡智を・・

皆に広げるなんて・・

「さすがだね・・」

「凄いな・・」

 

 

 

 

 

 

豊かな人って・・

こういう思考があるから・・

さらに豊かになるんだよね・・

 

 

 

さて・・

これから・・

美味しい故郷の料理を食べてきます・・

 

 

なんせ・・

明日のメルマガが・・

完成したのに・・

セット中・・

ぶっ飛びました・・

 

((;´д`)トホホ)

 

 

 

 

正直気持ちを盛り返せません・・

 

 

明日の朝起きて書きます・・

 

 

今日も私は3時起き・・

ずーっと・・

YouTubeで勉強していました!!

 

 

YouTubeはすごいね・・

 

 

今朝の自宅からの朝日・・

 

 

キレイでしょう!!

ではまた明日お会いしましょうね!!

 

 

 

 

 

 

*********

Twitter始めました!!

こんな時期だから・・

つながりませんか!!

https://twitter.com/@syuji_chiba

旬の気持ちをつぶやきます・・結構・・喜ばれていますよ!!

 

 

***************

 

無料メルマガ・・

「強運を科学する」

登録なされていない方は‥

こちらからどうぞ!!

 

強運となれるノウハウを伝授!!

 

↓↓↓↓↓

 

口コミだけで・・
20人から・・
20000人に拡がった・・
話題のメルマガ!!

 

毎朝7時に配信!!

『強運を科学する』
↓↓↓↓↓

https://a13.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=330&s=1&f=14

 

 

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

 

大大大好評!!

『運トレちゃんねる!!』

ユーチューブ配信しています!!
「運トレちゃんねる」

ユーチューブはこちらから・・

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCm-u12SnfVNjXg5rwiM-lDg