『さあ!!沢山の方に喜んで頂くぞ!!』

 

さて・・

今日は・・

次男と・・

余市コンドミニアムエマに来ています・・

 

 

理由は・・

このコンドミニアムを・・

今年は・・

たっくさんの方に喜んで頂けるように思案するためです・・

 

 

そのために保健所に行って相談をするはずが・・

はずが~

はずが=====

 

 

 

「4月から担当者が代わります・・」

「役所はそういうところなんです・・」

「4月に来てください・・」

 

 

だって!!

 

 

 

仕方ない・・

でも・・

そのおかげで・・

私は次男と色々な打ち合わせや相談ができましたよ・・

 

 

ここはね・・

奇跡の景色が見れる場所なんです・・

 

 

 

ほんと・・

 

 

あ==

ワクワクしますね・・

 

↑ここで沢山の方がBBQができるようにします!!

 

 

 

多くの人に喜んで頂いて・・

より強運になろう!!

 

 

話は変わりますが・・

実は今日・・

大切なお約束をすっかり勘違いし・・

ぶっ飛ばすところでした・・

 

 

 

その方は私のセミナーに来て頂き・・

素直にすぐあることを行動しました・・

 

 

すると・・

とんでもない奇跡が起こり・・

運命が動き始めました・・

 

 

 

この話・・

どこかで話したいな・・

 

 

「ほんとうに・・」

 

 

 

ほんとうに凄いお話なんです・・

 

 

 

彼の夢は・・

札幌市長になることだそうです・・

 

 

 

なれるね・・

彼なら・・

 

 

よし!!

たっくさん・・

「忖度してもらお====」

とっ。(笑)

 

*********

Twitter始めました!!

こんな時期だから・・

つながりませんか!!

https://twitter.com/@syuji_chiba

旬の気持ちをつぶやきます・・結構・・喜ばれていますよ!!

 

 

***************

 

無料メルマガ・・

「強運を科学する」

登録なされていない方は‥

こちらからどうぞ!!

 

強運となれるノウハウを伝授!!

 

↓↓↓↓↓

 

口コミだけで・・
20人から・・
20000人に拡がった・・
話題のメルマガ!!

 

毎朝7時に配信!!

『強運を科学する』
↓↓↓↓↓

https://a13.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=330&s=1&f=14

 

 

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

 

大大大好評!!

『運トレちゃんねる!!』

ユーチューブ配信しています!!
「運トレちゃんねる」

ユーチューブはこちらから・・

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCm-u12SnfVNjXg5rwiM-lDg