『運は縁なのだ!!』

 

さて・・

今日は多様でした・・

 

 

朝8時の便で千歳から羽田へ・・

そしてタクシーに乗って中野区中野へ・・

 

 

そして・・

東池袋・・

最後は汐留・・

 

 

そして・・

札幌に帰って来ました・・

 

 

なんと・・

「日帰り!!」

笑っちゃうよね~~

 

 

この行動は・・

「スタートダッシュの準備」

です・・

 

 

コロナパニック終息後の・・

スタートダッシュのための行動です・・

 

 

 

12月19日のスペシャルゲスト・・

高橋恵さんとお会いし・

正式に12月19日のご登壇の約束をしてきました・・

 

 

 

 

 

彼女は・・

東京でパワースポット居酒屋を行っている・・

まっちゃんの紹介で出会えました・・

 

 

 

博報堂・・

電通に次ぐ広告代理店の創業者と聞き・・

私はまっちゃんに連れられ・・

高橋さんのご自宅へ・・

 

「・・・・・」

 

「・・・・・」

 

「・・・・・」

 

「・・・・・」

 

「・・・・・」

 

「・・・・・」

 

「なんじゃ・・」

 

「このひとは・・」

 

「すっ・・」

 

「すごすぎる・・」

 

「ぜったいに・・」

 

「私の大切なひとたちに・・」

 

「ご紹介したい・・」

 

ということで・・

 

 

12月19日・・

1時間半・・

 

 

お話をして頂くことになりました・・

 

 

 

この日は最初から懇親会まで・・

ず~~~~とご一緒頂けると約束をしてきました・・

 

↑恵さんの「あなたの心に聞きなさい!!」堂々の2位!!

 

詳しいことは書きません・・

 

 

「きて==」

いやいや・・

「来い!!」

 

ほんと・・

「濃い!!」

「恋!!

です・・

 

 

 

過ぐに・・

恋に落ちますよ・・

 

 

彼女に・・

そしてその後は私の人生のメンターとお会いし・・

 

 

またまたビックなお話をしてきました!!

 

 

「さ====て・・」

「今後‥」

「ど====しよかな====」

です!!

 

 

 

そして汐留では・・

1000名収容できるセミナー会場の下見!!

 

 

 

よし!!

行きます!!

 

 

12月19日====!!

 

 

 

 

人生の後半をかけて!!

 

*********

Twitter始めました!!

こんな時期だから・・

つながりませんか!!

https://twitter.com/@syuji_chiba

旬の気持ちをつぶやきます・・結構・・喜ばれていますよ!!

 

 

***************

 

無料メルマガ・・

「強運を科学する」

登録なされていない方は‥

こちらからどうぞ!!

 

強運となれるノウハウを伝授!!

 

↓↓↓↓↓

 

口コミだけで・・
20人から・・
20000人に拡がった・・
話題のメルマガ!!

 

毎朝7時に配信!!

『強運を科学する』
↓↓↓↓↓

https://a13.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=330&s=1&f=14

 

 

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

 

大大大好評!!

『運トレちゃんねる!!』

ユーチューブ配信しています!!
「運トレちゃんねる」

ユーチューブはこちらから・・

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCm-u12SnfVNjXg5rwiM-lDg