『ほら・・良い大人には・・サンタは現れる!!(2人のサンタ)』

 

今日は・

来年の挑戦のために・・

2人のサンタと会ってきました・・

 

 

一人は・・

クラウドファンディングのスペシャリスト・・

 

 

そして・・

もう一人は・・

飲食業の・・

スペシャリストです・・

 

 

このブログにも過去・・

ご紹介をさせて頂いたことがあります・・

 

 

お一人は・・

革命家・・

関聖二さん・・

 

 

そして・・

もう一方は・・

野本栄二さんです・・

 

 

「私は英霊(ぼくらはここに・・)」と・・

ODI48のクラウドファンディングを来年・・

「行いたい」と考えています・・

 

 

 

基本・・

両方・・

2020年の紅白出場を目指しています・・

 

 

そのためにお金を集めるのではなく・・

「仲間を募りたい」のと・・

もう一つは・・

多くの人に・・

「認知してもらいたい」

というのが本音です・・

 

 

お金は後からついてきます・・

基本私は・・

クラウドファンディングを行ったことがありません・・

 

 

ですから・・

その道のプロにお金を出して・・

素直に行動を行います・・

 

 

実は・・

今日だけで・・

かなりお金的にも・・

得をするお話がたくさん聞けました・・

 

 

野本さんには・・

余市のコンドミニアムエマで・・

飲食業を行いたいため・・

飲食業のスペシャリストが野本さんで・・

その野本さんのお知恵と・・

経験を伺いたく・・

お会いしました・・

 

 

野本さんのお話も・・

すごかった==

飲食業など・・

経験はありません・・

 

 

 

でも私はこう思うのです・・

 

 

やったことが無いから・・

「できる!!」

 

 

その理由は・・

くだらない固定観念が・・

私には・・

「ないから」

なのです!!

 

 

 

来年が・・

本当・・

楽しみです!!

 

 

私には来年・・

すでに・・

2人のサンタクロースがいるのです!!

 

 

日々冒険の人生・・

しあわせだな・・

わたしは・・

ほんとうに・・

しあわせものだ・・

 

 

 

 

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

 

大大大好評!!

『運トレちゃんねる!!』

ユーチューブ配信しています!!
「運トレちゃんねる」

ユーチューブはこちらから・・

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCm-u12SnfVNjXg5rwiM-lDg

 

 

 

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

 

口コミだけで・・
20人から・・
18000人に拡がった・・
話題のメルマガ!!

 

毎朝7時に配信!!

『強運を科学する』
↓↓↓↓↓

https://a13.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=330&s=1&f=14