『誕生日の前祝いを・・ありがとう!!』

 

さて・・

いよいよ明日は・・

私の・・

55才の誕生日です・・

 

 

ほんと・・

「あっ」という間だったなぁ・・

 

 

残りの人生も・・

もっと・・

「あっ」

という間なんだろうなぁ・・

 

 

おちおち寝ていられませんね・・

 

 

 

今日は朝・・

千葉塾生の相馬さんが・・

倫理法人会で会員スピーチを行うと聞き・・

 

 

「これは行かなければ!!」

 

 

と行って来ました!!

 

 

 

 

まぁ~~~

立派にお話なされていましたよ・・

 

 

 

札幌の千葉塾生たちも応援に駆けつけていました・・

 

 

いいね・・

この!!

 

 

 

そして絆といえば・・

今日・・

オフィスでは・・

社員たちがサプライズの誕生日のお祝いをしてくれました・・

 

 

実は私はこう見えても・・

昭和の男・・

 

 

硬派で・・

うれしい気持ちをなかなか表面に出せない・・

 

 

でも・・

嬉しかったです・・

 

 

つくづく思います・・

 

 

 

私は・・

本当に・・

幸せ者です・・

 

 

でも・・

もっと・・

もっと・・

も=====と・・

 

 

幸せになります!!