『ありがとう・・エマ・・ゆっくり・・休んで・・また遊ぼう・・』

 

さて・・

今日は・・

水道業者さんがエマの水道を落としに来ました・・

 

 

冬の間は水道が凍結して破裂すると・・

建物中が水だらけになってしまうのです・・

 

 

当然水道を落とせば・・

建物自体使用できません・・

 

 

 

ということで・・

エマのお仕事は・・

今日が仕事納め・・

 

 

本当に・・

楽しい思い出を今年もたっくさん頂きました!!

 

 

来年は・・

二月に水道を戻し・・

二組のゲストをここエマに向かえ・・

スノーモービルを楽しんでもらったり・・

雪降る露天風呂を楽しんでもらったり・・

近くのスキー場に樹氷を見に行きます・・

 

 

それまでは・・

エマには・・

ゆっくり休んでもらいます・・

 

 

昨日・・

海が凪ぎで・・

夜・・

沢山のイカ釣り漁船が出ていました・・

 

 

 

これがまた・・

幻想的・・

どう・・

キレイでしょう・・

 

 

お昼はしばらく余市に来れないので・・

海鮮食堂・・

柿崎商店で・・

今・・

ANAの機内誌に・・

余市が特集され・・

この海鮮丼が紹介されています・・

 

 

 

 

前回は・・

さすがに売り切れだったので・・

今日は食べてきましたよ・・

 

美味しかった!!

 

 

 

エマ!!

今年一年・・

本当にありがとう!!

 

 

 

そして・・

お疲れ様でした!!

 

 

 

また来年!!

思い切り・・

遊ぼう!!

 

 

日々冒険の人生・・

しあわせだな・・

わたしは・・

ほんとうに・・

しあわせものだ・・

 

 

 

 

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

 

大大大好評!!

『運トレちゃんねる!!』

ユーチューブ配信しています!!
「運トレちゃんねる」

ユーチューブはこちらから・・

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCm-u12SnfVNjXg5rwiM-lDg

 

 

 

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

 

口コミだけで・・
20人から・・
18000人に拡がった・・
話題のメルマガ!!

 

毎朝7時に配信!!

『強運を科学する』
↓↓↓↓↓

https://a13.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=330&s=1&f=14