『昨日は読書の日・・映画鑑賞の日・・』

 

さて・・

昨日は・・

ジェットスキーの点検に業者さんが来るため・・

エマにいました・・

 

 

今日は水道屋さんが水を落としにエマに来ます・・

時間があるので読みたい本を家から持ってきました・・

 

 

この本は・・

パワースポット居酒屋まっちゃんが連れて行ってくれた・・

 

 

高橋恵さんという・・

とても素敵な女性・・

超強運な女性の本です・・

 

 

彼女のご自宅での勉強会で購入させて頂いた本なのですが・・

まあ・・

愛情あふれる素晴らしい本・・

 

 

「あっ」という間に読んでしまいました・・

 

 

 

高橋さんの人生は波乱万丈・・

でも常に前向きに生きてきたことで・・

一部上場企業の創業者でもあります・・

 

 

 

 

先日・・

映画「ジョーカー」

を観てきましたが・・

私は人の人生というものは・・

その人が・・

いかに目の前の事を・・

前向きに見るのか・・

もっとわかりやすく言うと・・

目の前の事に・・

感謝の視点で見るのか・・

後ろ向き・・

不平不満の視点で見るのかで・・

「人生が大きく変わるなあ」

と思いながら見ていました・・

 

 

恵さんはいつでも前向き・・

感謝の心で生きてきたようです・・

 

 

私もたくさんの方にお会いしてきましたが・・

これほどまで・・

前向きな生き方をなされてきた方は・・

お会いしたことがありません・・

 

 

いい本を読ませて頂きました・・

 

 

映画は・・

「アンナと王様」

 

 

これは・・

「ジョーカー」

を観るよう勧められ・・

先日会食をさせて頂いた・・

柳生先生一押しの映画・・

 

 

これもまた良かった・・

 

昨日は・・

ゆっくり読書と・・

映画鑑賞をさせて頂き・・

心の洗濯ができましたよ・・

とても豊かで・・

幸せな一日でした・・

 

 

 

日々冒険の人生・・

しあわせだな・・

わたしは・・

ほんとうに・・

しあわせものだ・・

 

 

 

 

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

 

大大大好評!!

『運トレちゃんねる!!』

ユーチューブ配信しています!!
「運トレちゃんねる」

ユーチューブはこちらから・・

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCm-u12SnfVNjXg5rwiM-lDg

 

 

 

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

 

口コミだけで・・
20人から・・
18000人に拡がった・・
話題のメルマガ!!

 

毎朝7時に配信!!

『強運を科学する』
↓↓↓↓↓

https://a13.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=330&s=1&f=14