『命の恩人と・・うれしい会食!!』

 

さて・・

昨日は・・

命の恩人・・

元船井総合研究所のTOPコンサルタントで・・

今全国で人財育成をなされていらっしゃる・・

柳生雄寛先生と・・

お昼に会食をしました・・

 

 

先生は神戸にお住まいなのですが・・

札幌の元塾生が突然亡くなり・・

その偲ぶ会に来ていたようです・・

 

 

 

柳生先生のおかげで私は30日のファスティングを行い・・

私の30日のファスティングから多くの人が30日のファスティングを行い・・

今・・

私の長女が30日のファスティングをしています・・

 

 

まさしく私たちの命の恩人です・・

 

 

 

私の場合30日中にとても嫌なことがあり・・

ファスティングをしていなければ・・

乗り越えることができただろうかと・・

「ぞっ」とします・・

 

 

 

その後・・

柳生先生一押しの映画・・

「ジョーカー」

を観に行きました・・

 

 

これも先生がフェイスブックで勧めてくれた映画・・

正直・・

凄い映画でした・・

 

 

早速家に帰って家族に観に行くことを勧めました・・

家族はこの映画に対して・・

何らかの先入観を持っていたようで・・

行く気が無かったのですが・・

行く事を決めたようです・・

 

 

これまた・・

柳生先生のおかげですね・・

でももともと柳生先生と出会うきっかけは・・

あの原山さんのおかげ・・

 

 

あの原山さんと出会えいたのは・・

鳥居祐一先生のおかげ・・

 

 

 

鳥居祐一先生との出会いは・・

故)竹田和平さんのおかげなんです・・

 

 

でも・・

竹田和平さんを紹介してくれたのは・・

当時の秘書・・

大西さんです・・

 

 

人間の縁とは・・

なんと不思議で・・

大切なことなのか・・

「縁は異なもの味なもの」

ですね・・

 

 

 

縁で人生大なしになるひと・・

縁で人生を華々しくなる人・・

 

面白いですね・・

 

 

日々冒険の人生・・

しあわせだな・・

わたしは・・

ほんとうに・・

しあわせものだ・・

 

 

 

 

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

 

大大大好評!!

『運トレちゃんねる!!』

ユーチューブ配信しています!!
「運トレちゃんねる」

ユーチューブはこちらから・・

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCm-u12SnfVNjXg5rwiM-lDg

 

 

 

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

 

口コミだけで・・
20人から・・
18000人に拡がった・・
話題のメルマガ!!

 

毎朝7時に配信!!

『強運を科学する』
↓↓↓↓↓

https://a13.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=330&s=1&f=14