『私は・・究極の・・非日常フェチ!!』

 

さて・・

今日は・・

早朝から美容室です・・

 

余市の美容室は・・

8時から開いています・・

 

 

凄いでしょう・・

 

 

 

その後は余市で一番人気の魚介類の市場・・

柿崎商店に向かい・・

お世話になっている方からお願いされたものをその方に郵送し・・

その足で・・

今・・

ANAの機内誌で紹介されているサンドイッチ屋さんへ向かいました!!

 

 

「えっ」

「こんな店あったの・・?」

と機内誌を見て伺いましたが・・

「全くのラッキーで乗せて頂いた」

と店主・・

 

 

 

でも・・

手作りの肉まんやサンドイッチ・・

そして・・

美味しいそうなコーヒーなど・・

私の気になるものばかり・・

 

 

その中で特に気になったのが・・

余市の果物を使ったフリーズドライフルーツ・・

 

 

「えっ」

「こんなの・・」

「フリーズドライにできるの・・?」

 

 

「しかも・・」

「美味しいの・・?」

 

 

というもの・・

 

 

 

何だわかりますか・・

問題その1

 

 

問題その2

 

 

 

問題その3

 

 

答えは・・

1はコクワ

 

 

2はプルーン

 

 

そして3は・・

 

 

桃なんです!!

 

 

で・・

味はといいますと・・

 

これが・・

「美味しい!!」

 

 

一番美味しいのは・・

プルーンでした・・

 

 

今日の余市は・・

雪・・

 

 

波も荒れて・・

カラオケの演歌に出て来るような景色・・

 

これがまた・・

良いんですよね・・

雪の結晶がわかりますか・・

 

 

 

今日も・・

楽しい一日でしたよ!!

 

日々冒険の人生・・

しあわせだな・・

わたしは・・

ほんとうに・・

しあわせものだ・・

 

 

 

 

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

 

大大大好評!!

『運トレちゃんねる!!』

ユーチューブ配信しています!!
「運トレちゃんねる」

ユーチューブはこちらから・・

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCm-u12SnfVNjXg5rwiM-lDg

 

 

 

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

 

口コミだけで・・
20人から・・
18000人に拡がった・・
話題のメルマガ!!

 

毎朝7時に配信!!

『強運を科学する』
↓↓↓↓↓

https://a13.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=330&s=1&f=14