『釣れました===!!○○!!』

 

さて・・

今日は・・

ウエットスーツを着て・・

サップに乗り・・

釣りをしました!!

 

 

 

前回のリベンジなのですが・・

結果は・・

と言いますと・・

釣れました!!

 

 

 

「何が・・?!」

 

 

フグ!!

 

 

「可愛いでしょう!!」

 

 

でも・・

あまりにも小さいし・・

フグには毒があると聞きますから・・

当然・・

逃がしました・・

 

 

その後は・・

なにも・・

「なし・・」

 

 

まあこんなものでしょう・・

魚も必死ですからね・・

 

 

 

すっかり冷え切った体をお風呂で蘇生し・・

そして・・

私は・・

ある料理をしました!!

 

 

 

その料理とは・・

カジカという魚の卵の・・

「醤油漬け」

をしたのです・・

 

 

これは・・

昨年・・

近所の奥様が・・

私に・・

「美味しいから食べてみて!!」

と頂いたもので・・

 

 

本当に美味しくて・・

昨日たまたま生協にいくと・・

その卵が・・

信じられない安さで売っていたのです!!

 

 

 

これから冬・・

ここエマに・・

様々なお客様をお迎えします・・

 

 

その時に・・

ご馳走させて頂こうと・・

漬けました・・

 

 

今年の夏には・・

激辛南蛮と・・

麹・・

そして・・

無添加のお醤油でつけた三升漬けが・・

ゲストにとても人気でした・・

 

 

春は春で・・

行者ニンニクの・・

醤油漬けが人気で・・

あっという間に・・

無くなってしましました・・

 

 

さあ!!

カジカの卵・・

食べたい人!!

 

 

冬のエマに・・

是非!!

お越し下さい!!

 

 

 

 

日々冒険の人生・・

しあわせだな・・

わたしは・・

ほんとうに・・

しあわせものだ・・

 

 

 

 

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

 

大大大好評!!

『運トレちゃんねる!!』

ユーチューブ配信しています!!
「運トレちゃんねる」

ユーチューブはこちらから・・

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCm-u12SnfVNjXg5rwiM-lDg

 

 

 

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

 

口コミだけで・・
20人から・・
18000人に拡がった・・
話題のメルマガ!!

 

毎朝7時に配信!!

『強運を科学する』
↓↓↓↓↓

https://a13.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=330&s=1&f=14