『千葉塾‥東京会場は・・やはり・・凄すぎた・・』

 

さて・・

今日は・・

東京での・・

「千葉塾第三講」

でした!!

 

 

気合が入りましたよ!!

 

 

皆さんの本気度が強いため・・

手も気も抜けれません・・

 

 

熱気ムンムン!!

 

朝は朝で・・

モーニングセミナーでした!!

 

 

今日は・・

「子は親の心を実演する名優である」

です・・

 

 

 

子供はやはり親の影響を強く受けます・・

 

 

でも・・

親のせいにしてはいけません・・

 

 

世の中に出れば・・

様々な人達と出会うことができます・・

 

 

また・・

本屋さんに行けば・・

成功者と言われている方々のノウハウが・・

1000円や1500円で得ることができます・・

 

 

実は私は・・

母のネガティブが好きではありませんでしたし・・

 

 

 

私自身もネガティブでした・・

 

 

でも・・

やはり・・

それが嫌だったのです・・

 

 

 

ですから家を出て・・

一人暮らしをし・・

日々の仕事を懸命に行い・・

ネガティブ思考からほぼ・・

脱出することができました!!


 

 

次週は・・

「肉体は精神の象徴・・」

「病気は生活の赤信号」です・・

 

 

 

お楽しみに!!

 

 

東京会場お越しの皆様!!

ありがとうございました!!

楽しかったですね!!

 

 

 

しあわせだな・・

わたしは・・

ほんとうに・・

しあわせものだ・・

 

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

 

口コミだけで・・
20人から・・
17000人に拡がった・・
話題のメルマガ!!

 

毎朝7時に配信!!

『強運を科学する』
↓↓↓↓↓

https://a13.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=330&s=1&f=14