『プレミアムフライデーに・・想う・・』

 

私の会社では・・

早くから・・

プレミアムフライデー(月末の金曜に15時退社を行うこと)を導入しています・・

 

 

長期休暇も年に何度も行います・・

 

 

 

でも・・

それができるのは・・

それができるよう・・

「理想を掲げていたから」

です・・

 

 

 

今私が掲げている理想の一つは・・

自宅勤務です・・

 

 

 

こうなれば・・

事務所の家賃・・

水道光熱費・・

通勤費などが浮いてきます・・

 

 

 

ではこれを達成する上で・・

最も大切なのは・・

「何だ」

と思いますか・・

 

 

 

答えは一つ・・

「優秀な人間と仕事をする」

ということです・・

 

 

 

人が見ていないところでもさぼらない人・・

 

 

与えられた仕事・・

期待した仕事の100%ではなく・・

130%‥

150%の仕事を行う人と働くことです・・

 

 

 

私は何かを行うとき・・

私は最初に・・

理想を掲げます・・

 

 

 

そうすると・・

ワクワクします・・

 

 

そのワクワクが・・

勇気や行動力へとつながります・・

 

 

私には社長5訓があります・・

 

 

 

それの‥

おかげで・・

私は・・

理想へ・・

理想へと走らされてしまうのです・・

 

 

早くから誰もいなくなったオフィスをみて・・

うれしい気持ちが・・

湧いてきます・・

 

 

しあわせだな・・

わたしは・・

ほんとうに・・

しあわせものだ・・

 

 

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

 

口コミだけで・・
20人から・・
17000人に拡がった・・
話題のメルマガ!!

 

毎朝7時に配信!!

『強運を科学する』
↓↓↓↓↓

https://a13.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=330&s=1&f=14