『今日は朝から倫理法人会へ!!そして・・●●●●へ!!』

 

さて・・

25日のセミナーは・・

大成功で終わりました・・

 

 

終わった後・・

あまりの感動に・・

多くの方がホールに残っていらっしゃいました・・

 

 

私も一息つきたかったのですが・・

そうです・・

今日は水曜・・

倫理法人会のモーニングセミナーがありました・・

 

 

 

「休ませて頂こうか・・」

 

 

考えたのですが‥

昨日若い女性が・・

「明日お邪魔致します」

と私に挨拶をわざわざしてくれていました・・

 

 

 

それで私がいないとね・・

 

 

 

実はその子のお仲間も・・

「わたしも!!」

と結構参加表明なされていたのですが・・

結局その子だけの参加でした・・

 

 

 

私を慕ってきてくれたので・・

その後の朝食会でも私の前に座ってもらって・・

そして・・

終わった後声をかけました・・

 

 

「護国神社に行く・・?!」

 

 

そうすると・・

千葉塾の塾生も行きたいといいます・・

 

 

 

そしてもうお一人・・

男性が行きたいといいます・・

 

 

実はこの男性・・

昨日の私のセミナーに来て頂いていて・・

後半・・

ず====と・・

「泣いていた」

といいます・・

 

 

込み上がるものがあったそうです・・

 

 

 

そして4人で・・

護国神社へ・・

 

 

 

私の知っていることをお教えし・・

とても喜んで頂けました・・

 

 

 

さわやかの朝の始まりでした・・

 

 

 

私は本当は今日・・

社員の面談があったのですが・・

あまりにも天気が良くて・・

キャンセルさせてもらい・・

エマへ・・

 

 

 

そして・・

二時間・・

甲羅干しと・・

海水浴という名の禊・・

 

 

 

夜19時からは・・

ZOOMでの・・

千葉塾ミーティング!!

 

 

今日も・・

最高の一日でした・・

 

 

千葉塾生はほんと・・

素直・・

勉強好きな人が多いです!!

 

 

しあわせだな・・

わたしは・・

ほんとうに・・

しあわせものだ・・

 

 

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

 

口コミだけで・・
20人から・・
17000人に拡がった・・
話題のメルマガ!!

 

毎朝7時に配信!!

『強運を科学する』
↓↓↓↓↓

https://a13.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=330&s=1&f=14