『濱ちゃん!!偉い!!尊敬する!!大好きだ!!』

 

いや~

やりました・・

「濱ちゃん!!」

 

 

一緒に仕事をしたので・・

自分ごとのようにうれしいです・・

 

 

 

東日本大震災に・・

1000万の義援金達成!!

 

 

「素晴らしい!!」

「ほんと・・」

「すばらしい!!」

 

 

でも・・

きっと彼女は・・

被災地が故郷で・・

本当に辛い経験をして・・

自分ができることを真剣に模索し・・

そして・・

この偉業を達成したんでしょうね・・

 

 

 

私は自分ができないことをした人を・・

素直に尊敬できます・・

 

 

ですから・・

彼女のこの偉業を心から称えたいと思いますし・・

私の自慢です!!

 

 

これからの彼女の活躍が・・

とても楽しみです!!

 

 

 

私も彼女と制作した・・

「英霊(ぼくらはここに・・)」を・・

6月25日・・

300人を超える方に知って頂きます・・

 

 

そして7月・・

女優の磯村みどりさんのご紹介で・・

映画監督とお会いし・・

「英霊(ぼくらはここに・・)」を・・

エンドロールで使って頂く

ようお話をしてきます・・

 

 

 

でも・・

うまくいくかは分かりません・・

 

 

でも・・

うまくいかなければ・・

「ハイ」

「次!!」

 

 

どんどん行動します!!

 

 

毎日・・

楽しいです・・

 

 

幸せです・・

 

 

 

しあわせだな・・

わたしは・・

ほんとうに・・

しあわせものだ・・