『千葉塾第二講!!IN福岡!!もりもりもり上がり!!』

 

さて・・

今日は・・

大阪から移動し・・

福岡での・・

「千葉塾第二講」でした!!

 

福岡の塾生も本当に・・

成長しています・・

 

私が言い出しっぺの成長の塾でしたが・・

こんなに皆さんが・・

急成長するとは思っていませんでした・・

5時間・・

毎回・・

「あっ」

という間!!

 

 

この千葉塾の塾生には・・

ご自分のセミナーや・・

コンサルティングを誰かに行ってあげるのが・・

卒塾証の・・

条件です・・

 

ですが・・

 

 

もうすでにセミナーを行っている塾生・・

この話を聞いて翌日にセミナーを主催することを決めた塾生など・・

正直・・

本当に・・

千葉塾生は・・

「行動が早い!!」

 

 

なんせ・・

行動の規範が・・

スピードですから・・

皆さん素直に行動頂いています・・

 

 

 

懇親会も盛り上がりました!!

 

来週の土曜は札幌・・

日曜は東京で・・

「千葉塾第三講」

です・・

 

休む暇ありませんが・・

皆さんに喜んで頂いていますから・・

楽しいです!!

 

 

この後の彼らの活躍が・・

ほんと・・

楽しみ!!

 

 

 

しあわせだな・・

わたしは・・

ほんとうに・・

しあわせものだ・・

 

 

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

 

口コミだけで・・
20人から・・
17000人に拡がった・・
話題のメルマガ!!

 

毎朝7時に配信!!

『強運を科学する』
↓↓↓↓↓

https://a13.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=330&s=1&f=14