『阿寒に来ました!!阿寒にこないと・・アカンやろ!!その3!!』

 

さて・・

阿寒から帰って来ました・・

 

 

とても素敵なホテルに泊まりました・・

 

 

お料理も素晴らしく・・

食事中やその後のバーの飲み物は・・

すべて無料なんですよ・・

 

 

 

 

おかげさまで・・

とても幸せな3日間を過ごさせて頂きました・・

 

 

昨夜のアイヌ文化のイベントも・・

とても勉強ができました・・

 

 

 

良くも・・

悪くも・・

です・・

 

 

「これは真似をさせて頂こう・・」

「私ならこうはしない・・」

などなど・・

 

 

やはり・・

人生は・・

経験体験をすることが・・

とても重要です・・

 

 

 

様々な木彫りの彫刻も拝見させて頂きましたが・・

やはり・・

一流の方のものは・・

違います・・

 

 

木彫なのですが・・

生命が宿っているような・・

パワーを感じます・・

 

 

 

美味しいもの・・

素晴らしい大自然・・

優しい人たち・・

温泉・・

そして・・

様々な芸術・・

文化に・・

本当に癒され・・

そして・・

パワーを頂きました・・

 

 

ちなみに見て見て・・!!

 

 

 

朝ね・・

こんなふうに湖の上に・・

が出るんです・・

 

素敵な景色でしょう・・

 

 

 

これはもう・・

また・・

阿寒に来なけりゃ・・

アカンでしょう!!

 

 

ほんと!!

またこよ==

 

 

 

しあわせだな・・

わたしは・・

ほんとうに・・

しあわせものだ・・

 

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

 

口コミだけで・・
20人から・・
17000人に拡がった・・
話題のメルマガ!!

 

毎朝7時に配信!!

『強運を科学する』
↓↓↓↓↓

https://a13.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=330&s=1&f=14