『千葉塾塾生への・・コンサルティング・・カスタマイズ!!(断捨離)』

 

おわりました!!

初日・・

 

千葉塾!!

 

 

個人コンサルティング!!

 

 

今日は・・

10時から19時まで・・

約一時間ずつ個別コンサルティングでした!!

 

 

各自様々な個性があり・・

コンサルティングをさせて頂いて・・

今後の活動へのカスタマイズさせて頂きます・・

 

 

皆さん・・

めちゃくちゃ成長すると思います・・

 

 

その理由は・・

心の断捨離が・・

「どうすれば良いのか・・」

ご理解頂けたようだからです!!

 

 

でも・・

このようなことを行っていて・・

結構・・

自分が・・

このようなことに・・

向いていると思います・・

 

 

 

その理由は・・

終わった後・・

みなさんとても明るいお顔をなされるからです・・

 

 

 

今まで・・

こういうことは行っていませんでしたが・・

今後ご希望の方がいらっしゃったら・・

「どんどん行いたい」

と思いました・・

 

 

 

今日・・

お付き合い頂いた・・

8名の皆様!!

 

 

 

お付き合い頂いて・・

本当に・・

ありがとうございました!!

 

 

今後も・・

楽しみましょうね!!

 

 

 

明日は・・

9人!!

そして・・

5月4日まで続きます・・

 

 

でもまだ半分の方が・・

残っています!!

 

 

よし!!

気合だ!!

気合だ!!

気合だ!!

 

これから・・

良い仕事ができたので・・

私の大好きなお父さんと・・

お母さんがやっている・・

わさびやさんにいって・・

明日の塾生の大成功の・・

予祝をしてきます!!

 

 

しあわせだな・・

わたしは・・

ほんとうに・・

しあわせものだ・・

 

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

 

口コミだけで・・
20人から・・
15000人に拡がった・・
話題のメルマガ!!

 

毎朝7時に配信!!

『強運を科学する』
↓↓↓↓↓

https://a13.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=330&s=1&f=14