『心の断捨離・・すこしは・・できたかな・・』

 

さて・・

今日は朝・・

YASUYOさんを誘って・・

豊平川に散歩・・

 

 

ストレッチ・・

スーパーマインドフルネスを行い・・

護国神社参拝・・

 

 

そして・・

中島公園の桜を観に行きました!!

 

 

 

 

その理由は・・

私は今日から・・

YASUYOさんは明日から・・

余市のコンドミニアムエマで・・

お仕事だからです・・

 

 

いよいよ・・

千葉塾・・

影響力塾が・・

5月からスタートします・・

 

 

 

その準備です・・

 

 

 

なんと私は・・

明日30日から・・

3日の4日間・・

10時から・・

18時まで・・

お一人・・

一時間ずつ・・

塾生のコンサルティングです・・

 

 

 

楽しみです・・

 

 

ですから・・

今日・・

札幌の桜を観ていなければ・・

帰ってきた時には・・

桜が散っている可能性があります・・

 

 

 

まだ全体的には7分咲きぐらいでしたが・・

でも・・

やっぱり・・

キレイ・・

 

 

 

今年も・・

きれいな桜が・・

観れました・・

 

 

 

そして私はエマに向かい・・

約1時間の・・

スーパーマインドフルネスを行いました・・

 

 

その理由は・・

心の断捨離です・・

 

 

 

やりたいことが沢山ありすぎて・・

そのすべてが・・

手に入れる方法が・・

わかりました・・

 

 

やはり・・

基本中の基本ですわ・・

 

 

気づけて良かった・

 

 

 

さて・・

明日から・・

塾生に・・

しっかり向き合わせて頂きます!!

 

 

 

大切なことに気づけて・・

そして・・

素晴らしい方々と仕事ができて・・

私は・・

本当に・・

 

 

 

しあわせだな・・

わたしは・・

ほんとうに・・

しあわせものだ・・

 

 

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

 

口コミだけで・・
20人から・・
15000人に拡がった・・
話題のメルマガ!!

 

毎朝7時に配信!!

『強運を科学する』
↓↓↓↓↓

https://a13.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=330&s=1&f=14