『プレミアムフライデーを初めて・・楽しみむ!!』

 

さて・・

今日は・・

午前中・・

歯医者さんに行きました・・

 

 

なんと・・

インプラントが割れました・・

 

 

たっかいのに~~~

 

 

 

でも無料で治してくれるとのこと・・

安心・・

 

 

 

そして・・

オフィスに戻り・・

面接です・・

 

 

とても良い方でした・・

 

 

なぜか途中から面接が・・

コンサルティングに変わりました・・

 

 

その方はかなりスッキリ笑顔で帰られました・・

 

 

やり終えて思ったのですが・・

私・・

こういうことで貢献ができるみたいです・・

 

 

個人的なコンサルティングも行おうか・・

検討します・・

 

 

ご希望の方・・

いらっしゃいますか・・?!

 

 

 

そして今日は・・

プレミアムフライデー!!

 

 

基本私は金曜は出張で・・

プレミアムフライデーの感覚を味わったことがありません・・

 

 

今日は・・

15時に仕事を終えて・・

ちょっと早めの・・

ビールタイム!!

としたかったのですが・・

長いGWですので・・

結局は18時まで仕事でした・・

 

 

 

実はGWは・・

ほぼ・・

コンサルティング(ZOOM)です・・

 

 

 

30日から4日までの5日間・・

一日8人・・

合計40名のコンサルティングです・・

 

 

 

この方々は千葉塾の塾生で・・

まだ30名近い方を残しています・・

 

 

約1時間でその人の強みを引き出したいと思っています・・

そして・・

世に・・

名乗りを上げて頂きます!!

 

 

楽しみ!!

 

 

今日からいよいよ大型連休ですが・・

私は・・

2日間・・

断捨離・・

そして・・

しばらくの間・・

千葉塾の塾生へのコンサルティング・・

でも・・

余市のコンドミニアムで行いますのでウキウキです・・

 

 

 

 

 

人が多く・・

混雑で・・

高い時期は・・

動きません・・

 

 

安くて・・

空いている時・・

ゆっくり・・

遊びます!!

 

 

今日からの大連休・・

楽しんでくださいね!!

 

 

お仕事の人も・・

割り切って・・

楽しんでね!!

 

 

しあわせだな・・

わたしは・・

ほんとうに・・

しあわせものだ・・

 

 

 

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

 

口コミだけで・・
20人から・・
15000人に拡がった・・
話題のメルマガ!!

 

毎朝7時に配信!!

『強運を科学する』
↓↓↓↓↓

https://a13.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=330&s=1&f=14