『祝!!スーパーエリート塾生の新刊!!』

 

20才の娘が・・

朝帰り・・

何やら友達と・・

「カラオケに行っていた・・」

とのこと・・

 

 

 

私は妻に・・

「あんたの子だわ・・」

 

 

というと・・

妻が言いました・・

 

 

「ほんと・・」

 

「私も・・」

「20才の頃は・・」

「家に帰っていなかったもね・・」

 

私は慌てて言いました・・

 

「どこ行ってたの・・?」

すると・・

妻が言いました・・

 

 

「あなたのところでしょう・・」

 

 

考えてみると私の妻は・・

私と18才の時から付き合っていましたから・・

「朝帰り」

と言えば・・

私の家からでした・・

 

忘れていました・・(笑)

 

 

さて・・

オフィスに行くと・・

デスクに本が・・

「ん・・」

と手に取りみると・・

 

 

なんと!!

嬉しい!!

 

 

スーパーエリート塾生の新刊でした・・

 

 

彼女は皮膚科医で・・

私と故郷が同じ・・

旭川です・・

 

 

 

 

余市にも住んでいた時期があるようで・・

長いお付き合い・・

大きな志を持ってお医者さんになり・・

その志を成すために・・

化粧品会社を設立したり・・

本を執筆したり・・

 

 

 

まあ・・

活動的な女性です・・

 

 

 

世の中の・・

お肌の常識は・・

彼女にとっての非常識・・

 

 

 

この本には・・

美しいお肌を維持するための智慧が・・

「ま~~~~んさい!!」

 

 

 

美しいお肌を維持したい方は・・

是非お読みください!!

 

 

 

そして・・

この本の中には・・

ファスティングの事も書いています・・

 

 

 

ようするに・・

ファスティングを行うと・・

肌が想像以上にきれいになるということです・・

 

 

 

これは・・

本当に・・

素晴らしい本!!

 

 

 

是非お買い求めを!!

 

↓↓↓↓↓
http://ur0.work/coxw

 

 

塾生の活躍は・・

自分事のようにうれしいです・・

 

 

 

菅原先生ありがとう!!

 

 

 

そして・・

おめでとう!!

 

 

 

ちなみに私の言葉相・・

 

重版され・・

少し改定したものが届きました!!

 

 

 

さあ!!

130万部に向けてGO!!

 

 

しあわせだな・・

わたしは・・

ほんとうに・・

しあわせものだ・・

 

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

 

口コミだけで・・
20人から・・
15000人に拡がった・・
話題のメルマガ!!

 

毎朝7時に配信!!

『強運を科学する』
↓↓↓↓↓

https://a13.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=330&s=1&f=14