『ゲットラックカンパニー・・千万単位の黒字で・・終了!!』

 

さて・・

今日は・・

オフィスで・・

会計士の先生たちと打ち合わせでした!!

 

 

1月がゲットラックカンパニーの決算月で・・

その打ち合わせでした!!

 

 

 

ありがたいことに・・

千万単位の利益を計上できそうです・・

 

 

今期は・・

さらに・・

大きな利益となりそうです・・

 

 

 

早く億単位の利益を計上させて頂きたいものです・・

 

 

 

そのためには・・

多くの方々に喜んで頂かなくてはなりません・・

 

 

 

6月より・・

私とYASUYOさんで・・

千葉塾という塾を開講させて頂きますが・・

 

 

 

 

この塾は別名・・

影響力塾といい・・

塾生に・・

大きな影響力と・・

人間力をつけていこうという会です・・

 

 

この塾では・・

地域のリーダーさんの育成も考えていて・・

この塾の内容を・・

今後続く塾生の後輩たちに・・

「教えてもらいたい」

と考えています・・

 

 

 

今後日本に必要な人たちは・・

ズバリ!!

「影響力のある方!!」

 

 

 

その方々と・・

日本をより良くしていくことを・・

「どんどんしていきたい!!」

と考えています!!

 

 

 

3月末から4月・・

その塾で・・

「何を学べれるのか・・」

体験会を行います・・

 

 

 

今から楽しみです!!

 

 

 

しあわせだな・・

わたしは・・

ほんとうに・・

しあわせものだ・・

 

 

 

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

 

口コミだけで・・
20人から・・
15000人に拡がった・・
話題のメルマガ!!

 

毎朝7時に配信!!

『強運を科学する』
↓↓↓↓↓

https://a13.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=330&s=1&f=14