『いいな・・うれしい・・菜の花と・・』

 

さて・・

東京から帰って来ました・・

 

 

 

金沢・・

東京と・・

本当に良い人たちにセミナーにお越し頂き・・

本当に楽しい日々を過ごせました・・

 

 

 

今日は・・

朝・・

私が単身赴任時・・

よく・・

ジョギングをしていたところを・・

散歩してきました・・

 

 

丁度今時期・・

ある場所で・・

早咲きの桜が咲くのです・・

 

 

 

しかも・・

その桜の下には・・

たっくさんの菜の花が咲くのです・・

 

 

 

さて・・

咲いていたと思いますか・・?

 

 

 

答えは・・

やはり・・

私は・・

強運!!

 

 

 

咲いていましたよ!!

 

 

でも桜はまだ・・

7分咲き・・

 

 

でも・・

うれしかった・・

 

 

北海道はまだまだ先ですから・・

 

 

 

この仕事をしていると・・

各地の桜を観ることができます・・

 

 

 

きっと来週の名古屋・・

大阪は・・

結構桜が咲いているはずです・・

 

 

 

とても楽しみ!!

 

 

 

そして今日は・・

10時からある方ととても素晴らしいミーティングができました・・

 

 

 

これほんと・・

凄い!!

 

 

 

後々・・

メルマガで発表しますから・・

お楽しみに!!

 

 

 

しあわせだな・・

わたしは・・

ほんとうに・・

しあわせものだ・・