『全国強運を科学するセミナーIN金沢!!大大大成功!!』

 

さて・・

今日は・・

金沢での・・

「2019全国強運を科学するセミナー」

でしたが・・

参加頂いた方々には・・

本当に真剣にお話を聞いて頂き・・

心から・・

感謝申し上げます!!

 

私は今日・・

朝起きで・・

2時21分起き!!

色々やって・・

ホテル近くの・・

大好きな龍の棲む川・・

浅野川に向かいました・・

 

 

よかった~~~

 

 

ほんと・・

この川・・

素晴らしいです・・

 

 

でも・・

このすばらしさに気づけるのは・・

8時前・・

それ以降では・・

この川の良さは・・

なかなか気づけなくなります・・

 

 

橋の中央で・・

しばらく・・

スーパーマインドフルネスを行いました!!

 

 

 

そして・・

気合が入って・・

本日の会場へ!!

 

 

そして・・

渾身の・・

2時間半・・

 

 

やはり・・

今日の皆さんにも・・

「あっ」というまだったと・・

とても喜んで頂きました・・

 

 

知らない話のオンパレードですが・・

私は必ず・・

証拠をみせます・・

 

 

それに皆さん・・

お口・・

「あんぐり・・」

 

懇親会は・・

高田さんという・・

少し変わったマジシャンとさし・・

本業をお持ちなのですが・・

やめる月を決めました!!

 

 

お祝いに行きつけのお寿司屋さんで・・

退職祝い!!

 

 

私は・・

スピードが速い!!

 

 

高田さん!!

自由自在の世界に・・

よ~~~~こそ!!

 

 

 

さて・・

「私も!!」

という方が・・

もしいらっしゃれば・・

6月からの・・

千葉塾に・・

入塾を!!

 

 

 

今日も・・

本当に・・

楽しい一日でした・・

 

 

 

しあわせだな・・

わたしは・・

ほんとうに・・

しあわせものだ・・