『へその存在意義・・存在価値は・・?!』

 

さて・・

21日のメルマガでは・・

私たちの肉体の存在意義・・

存在価値のお話をさせて頂きました・・

 

 

そしてこの肉体の中には・・

様々な臓器があります・・

 

 

脳・・

心臓・・

肺・・

腸・・

道・・

胃など・・

 

 

そしてそれぞれに・・

その働き・・

要するに・・

存在価値・・

存在意義があるのです・・

 

 

どうでしょう・・

全く必要ないのに・・

存在している臓器はあるでしょうか・・

 

 

 

答えは・・

「NO!!」

ですよね・・

 

 

でも・・

「おへそ」

はどうでしょう・・

 

 

おへそは・・

なにか・・

存在価値・・

存在意義は・・

「ある」のでしょうか・・

 

 

正直おへそは・・

私たちが生きていく中で・・

存在意義・・

存在価値はないのかもしれません・・

 

 

しかし・・

おへそは・・

私たちが・・

お母さんのお腹の中で・・

10月10日・・

お母さんから・・

栄養と・・

酸素を運んでくれていました・・

 

 

そうです・・

やはり・・

おへそにはおへその・・

立派な存在価値・・

存在理由があったのです・・

 

 

その塊である・・

体・・

この体に・・

存在理由・・

存在価値が・・

「ないはずはない」

のです・・

 

 

ちょっとあなたも・・

自分の身体の存在価値・・

存在理由を・・

考えてみてはどうだろうか・・

 

 

 

私とは違う答えが・・

出るのかもしれません・・

 

 

しあわせだな・・

わたしは・・

ほんとうに・・

しあわせものだ・・

 

 

※※※ ※※※ ※※※ ※※※ ※※※

 

口コミだけで・・
20人から・・
15000人に拡がった・・
話題のメルマガ!!

 

毎朝7時に配信!!

『強運を科学する』
↓↓↓↓↓

https://a13.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=330&s=1&f=14