『彼と出会えた私は・・やはり・・強運だ・・その2』

 

さて・・

今日は・・

再度「たけ」さんに会いに行きました・・

 

 

 

昨日は本を購入させて頂き・・

一気に読んでしまいました・・

 

 

子供たちにも・・

「たけ」さんの存在を知ってもらいたいため・・

長女とYASUYOさん・・

そして遅れて長男が駆けつけました・・

 

実は・・

秘書の川瀬が・・

3年ほど前・・

同じ場所で・・

「たけさんと会っている」

ということで・・

川瀬も子供を連れて・・

現場で合流・・

 

 

色紙は・・

完成に2時間ほどかかるため・・

昼食を一緒にしました・・

 

 

ルイ君は眠たくて・・

少々ご機嫌ナナメ・・

 

 

時間が来たので・・

色紙をとりに向かい・・

そして・・

来年・・

「一緒の講演会を行いましょう」と・・

約束をして別れました・・

 

 

 

実は私・・

昨日今日で・・

「たけ」さんのおかげで・・

来年以降の生き方が・・

より「固まった」んです・・

 

 

私は本当に・・

強運です・・

 

 

もし会っていなかったら・・

来年以降の生き方が・・

こんなにスッキリしなかったと思います・・

 

 

少し早いのですが・・

サンタさんが私にくれた・・

最高の・・

「縁」という名のプレゼント・・

本当に感謝です・・

 

 

*昨日たけさんのブースでお声をかけて頂いた女性に感謝申し上げます。あの時お声をかけてくれなかったら私はすぐにあの場所を立ち去ったと思います・・本当に有難うございます・・

 

 

しあわせだな・・

わたしは・・

ほんとうに・・

しあわせものだ・・

 

 

*小さい体で‥母強し!!

 

 

こういう姿を見ると・・

女性は偉いな・・

思うし・・

 

感動して・・

涙が出そうになります・・

 

だったらお前がおぶれって(笑)