『圧縮の法則!!引っ越し&井上さんありがとう!!』

 

さて・・

今日は・・

美しい朝日で目覚めました!!

 

 

きれいでしょう~~

 

 

10時からは・・

札幌の護国神社のイベントに

スタッフと一緒に参加させて頂きました!!

 

 

お祓いもして頂き・・

とてもお得な気分・・

 

 

そしてその後は・・

オフィスのプチ引っ越しです!!

 

 

チアリードエンジェル(株)も・・

10月から10年目となり・・

あたらな気分で・・

さらに勢いをつけるため・・

圧縮の法則を活用!!

 

 

やはり・・

活気が違います!!

 

 

 

さて今日は・・

最後に・・

昨年の「アホでもがっぽり儲かる経営者養成DVD塾」第二期生で・・

鳥取にお住いの・・

私の大好きな・・

井上潤一さんの体験談をご紹介致します!!

 

 

井上さん・・

多様にもかかわらず・・

ありがとうございます!!

 

 

鳥取護国神社参拝時はご一緒しましょうね!!

 

 

***************

 

「アホでもがっぽり儲かる経営者養成DVD塾 第二期生」

フットラボ 鳥取 院長 井上潤一

 

 

 

私は鳥取の県立病院の理学療法士として

28年勤務していたのですが、

成し遂げたい志があり、

平成29年3月に安心安定の公務員を早期退職し、

50歳で起業しました。

 

 

今まで集客セミナーに行ったり、

起業ノウハウのDVDも購入してみてはいましたが、

金・・・

金・・・

集客のノウハウ。

同じようなことばかりで何か腑に落ちず・・・。

それまで強運メルマガだけは2年間毎朝愛読、

メルマガ以外は千葉さんのことは全く知らなかったのですが、

共感することが多かったので、

アホでもがっぽり儲かる経営者養成塾の

DVDが販売されると聞き即座に購入しました。

 

それからというもの・・・

毎日毎日・・・

来る日も来る日もDVDをかけ続けての通勤。

 

起業する半年間は毎日30分聴き、

ノートに書き出し・・・

50歳の頭に叩き込みました。

 

 

このDVDは単なる稼ぐためだけのDVDではありません。

千葉さんが苦労されて得た知識を惜しみなくまとめてくれた・・・

いろんな愛がたくさん詰まった集大成のDVDです。

 

自分が幸せになり自分の家族子孫までも幸せになれるDVDです。

購入金額は開業初月ですぐに元が取れました。

さすが年商300億の経営者を唸らせたセミナーだけあります。

 

このDVDに基づいて経営を始めたのですが、

もう毎日楽しくて楽しくて・・。

お陰様で今でも不安が全くなし!

ワクワクしながら自由自在の生活を送っています。

 

 

また、今までぼーっと見ていた街の景色、

人との会話の中で、

これビジネスになるのでは・・・

といつの間にか24時間経営者の頭で考えれるようになり、

またワクワク・・・。

 

 

ホントに今でもこのDVDに助けられ続けています。

 

 

 

「起業を考えられている方・・!!」

 

私はどんな商材・セミナーよりも

このアホでもがっぽり儲かる経営者養成塾を推薦します。

 

 

ちなみに・・・

このDVDは何度も聴けるので、

いつの間にか息子が通勤途中に毎日聞いております。

 

感想は

『このDVDすごい・・・』

の一言。

 

 

ひょっとして親子2世代で夢を追えるかも知れません。

 

 

そうなったらワクワク・・・

サイコ~~~です。

 

このような自由自在に生きることができ、

たくさんの夢を与えてくれる商品を製作

販売してくださった千葉修司さんに

心より感謝いたします。

 

ありがとうございました。

 

***************

 

井上さんとは仙酔島の補講でお話をさせて頂きましたが・・

この智慧を知らなければ・・

「地獄を見ていた」

と仰っていました・・

 

 

 

 

井上さん・・

ありがとうございます・・

私はこのような方とお仕事がご一緒でき・・

 

しあわせだな・・

わたしは・・

ほんとうに・・

しあわせものだ・・