『ノーテンキな嫁が一番!!YUSUYOのノーテンキ論!!』

さて・・

今日は・・

私の奥さん・・

YASUYOさんについて少しお話をさせて頂きます・・

 

 

彼女は今・・

ハワイ島での一人旅中です・・

彼女の動向(珍道中)を知りたい方は・・

↓↓↓↓(見ない方が・・いいかも・・笑)

https://ameblo.jp/get-luck-company/

 

 

彼女と私が出会ったのは・・

彼女が18才で・・

私は22才でした・・

 

 

 

かれこれ・・

30年の縁です・・

 

 

職場でなんとなくお互い惹かれ・・

そして・・

お付き合いすることになりました・・

 

 

 

私は彼女と付き合う前に・・

とても可愛い彼女がいましたが・・(ほんと)

別れたばかりでした・・

 

 

私は彼女が好きではありましたが・・

結婚までは考えられませんでした・・

 

 

顔はタレントの森尾由美さんみたいで・・

本当にかわいい子でしたが・・

ちょっと・・

思考が・・

「暗かった」

のです・・

 

 

 

「好きだけど・・」

「結婚はできないな・・」

「いつか・・」

「別れを告げないと・・」

と思っていた時・・

その彼女の考え違いから・・

彼女から別れ話が来ました・・

 

 

 

私は好きでしたが・・

「結婚はできない」

と思っていましたから・・

引き止めず・・

別れました・・

 

 

 

そしてしばらくしてYASUYOさんと出会うのですが・・

YASUYOさんと結婚を決断した最大なる理由は・・

 

「明るい」

 

 

 

「人懐っこい」

 

 

 

「ノーテンキ」でした・・

 

 

 

 

今まで様々な困難がありましたが・・

私はYASUYOさんの明るさ・

人懐っこさ・・

そして・・

ノーテンキさに・・

助けられたのです・・

 

 

 

 

今回の一人旅で・・

YASUYOさんがさらにパワーアップして帰ってくること・・

楽しみにしています!!

 

 

 

 

私は女性運にも恵まれ・・

しあわせだな・・

わたしは・・

ほんとうに・・

しあわせものだ・・