『いよいよ始まります!!構想7年!!歴史的セミナー!!』

 

さて・・

今日は・・

6月1日の社員総会の資料と・・

2日札幌で開催させて頂く・・

聖(性)教育セミナー

(艶女プロジェクト)

の資料をまとめていました・・

 

 

 

 

 

実はこのセミナー・・

構想は7年になります・・

 

 

でも・・

タイミングが大切ということと・・

なんせ・・

私が男で・・

女性に・・

性についてお話をさせてもらうのは・・

とても危険に考えていました・・

 

 

しかし・・

縁ですよね・・

 

 

 

私が行った8デイズシンデレラプロジェクトという・・

女性向けセミナーの第一期生に・・

劒持奈央さんがいらっしゃって・・

今・・

このように・・

彼女の貴重の体験と経験をもとに・・

このセミナーができることになりました・・

 

 

 

 

心から嬉しく思っています・・

 

 

 

なんせこのセミナーで・・

本当に多くの女性の・・

人生が大きく変わることを・・

確信しています・・

 

 

それは・・

多くの人が・・

性について・・

完璧に・・

無知だからなのです・・

 

 

 

まるで地図もコンパスも・・

何も持たずに遠く離れた異国の地を目指しているようなものです・・

 

 

 

しかも・・

目の前にいる人たちにその目的地の行き方を聞いても・・

誰も知らないのです・・

 

 

そうです・・

性に対して無知なのは・・

その他の方々もなのです・・

 

 

女性性を開放した女性は・・

自信に満ち・・

男性や子供たち・・

そして・・

勤めている会社や・・

地域・・

国まで変える影響力を持つことを・・

多くの人は知りません・・

 

 

だから・・

私が・・

やらせて頂くのです・・

 

 

 

光栄です・・

 

 

 

やはり私は・・

並みの運の持ち主ではないようです・・

 

 

 

今回の参加者の有志で・・

熟女アイドルユニット・・

ODI48を結成します・・

 

 

 

そして・・

各自・・

SNSショールームを活用し・・

ファンを増殖させ・・

紅白を目指します!!

 

 

 

ワクワクします!!

 

 

あ==

しあわせだな・・

わたしは・・

ほんとうに・・

しあわせものだ・・