親愛なる世界一の皆様へ

 

感謝しています。

 

今日はいい日ですね。

 

私は私ぐらい幸せな人はいないと思っています。

 

私は世界一強運です。

 

 

**私の大好きな言葉を贈ります**

 

成功は・・

 

失敗のかたまり・・

 

 

沢山の失敗・・

 

のかたまりが・・

成功となる・・

 

************

 

 

 

 

 

いよいよ・・

6月2日(土)から始まる・・

女性対象の・・

「聖(性)教育セミナー」

が迫ってきました・・


正直このセミナーは・・

本当に前から・・

「行いたかった」

のですが・・

様々な理由から・・

やっと・・

やっと・・

今年・・

開催できることになりました・・


講師の劒持奈央さんは・・

私が余市のコンドミニアムエマで行った・・

女性を8日間で別人に変える・・

8デイズシンデレラプロジェクトに参加頂き・・

使命を知り・・


そして・・

仙酔島で行っていた・・

スーパーエリート塾で・・

使命を果たす覚悟ができ・・

それからは・・

大大大活躍です!!


昨日・・

彼女がお話する内容の資料を・・

確認させて頂きましたが・・

ほんとうに・・

「素晴らしい!!」

です!!


私は主催者という特権から・・

男性ですが・・

参加ができます・・


本当に私は・・

強運です・・

 

奈央さんは・・

15才の時・・

性犯罪に遭い・・

人生が完全に壊れました・・


その辛い人生から・・

今の華々しい人生に・・

救ってくれた最初の・・

きっかけが・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

正直・・

私には最初・・

信じられない答えでした・・

 

 

 

『女性はキレイになると・・運が良くなる!!』

 

私は先ほどお話をさせて頂いた通り・・

余市のコンドミニアムエマで・・

2日間・・

ウォーキング・・

そしてさらに2日間は・・

メイク・・

そして2日間・・

ヴィダルサスーンの・・

カットコンテストで・・

見事!!

優勝を果たした・・

川根順史先生に・・

カットやパーマ・・

カラーなどの施術を・・

全国の・・

「美しく変わりたい」

という・・

女性たちを募り・・

シンデレラのように・・

人生を・・

大変身してもらう研修・・

8デイズシンデレラプロジェクトを・・

行っていました・・


しかしあるとき・・

とてもひっかかるようになってきたのです・・


この研修に・・

「なにかが・・」

「足りない・・」


期間中は5日間の・・

ファスティングを行い・・

マクロビオティックの料理教室まで行いました・・


身も心も・・

魂も・・

人生も変える研修と・・

意気込んでいたのですが・・

何かが・・

「足りない」

のです・・


それが・・

女性の・・

「艶(つや)」

だったのです・・


歩き方・・

メイクを学び・・

一流の先生に髪型を施術頂くと・・

やはり皆さん見違えるほど美しくなったのですが・・

「何かが足りない」

のです・・


それが・・

「艶・・」


ようは・・

内側からあふれ出す・・

「美しさ」

だったのです・・


その内側からあふれ出す美しさ・・

「艶」を引き出す智慧が・・

正しい性への知識と行動でした・・


ようは・・

「女性性の開放だった」

のです!!


あなたは・・

女性性の開放ができていますか・・


これを学ばずして・・

何を学ぶのですか・・

 

それを本能的にできている人も・・

わずかにはいらっしゃるのすが・・

正しい性の智慧を・・

持ち・・

性に対して・・

積極的に生きているというひとは・・

ほとんど・・

いらっしゃらないのです・・


ですから・・

表っツラの美しさしか・・

感じないのです・・

 

なぜ私が・・

女性性に対してここまでしつこいのか・・

 

それは・・

性に対して正しい知識を持ち・・

積極的な人は・・

どんどん美しくなり・・

異性からも・・

同性からも・・

モテモテになるからです・・


そして・・

ついでにお話をさせて頂くと・・

運にも・・

モテモテになるからです・・


●キレイな人の方が・・

就職に有利・・


●キレイな人の方が・・

生涯年収が違う・・


これはもう何度も聞いたことでしょう・・


でも知っていますか・・

●キレイな人には・・

そうでない人と・・

巡るチャンスの数も・・

「まったく違う!!」

ということ・・


このメルマガでは・・

女性に・・

運を強くしてもらうため・・

性に対しても・・

どんどん書いてきますので・・

ご了承下さい・・


読者のあなたは・・

強運です・・


こんなこと書く人・・

特に男では・・

あまりいないはずですから・・

 

奇跡の朝に愛をこめて

 

 

**強運になりたい方大募集!!**

 

毎日朝7時にあなたの携帯に・・

 

「強運となるコツ」が届きます!!

 

*喜んで頂きそうな方にだけ・・

 

お教えください!!

「強運を科学するメルアド」

kyoun@72210.r.at-ml.jp

 

*件名には「何か」をお入れ下さい・・