親愛なる世界一の皆様へ

 

感謝しています。

 

今日はいい日ですね。

 

私は私ぐらい幸せな人はいないと思っています。

 

私は世界一強運です。

 

 

**私の大好きな言葉を贈ります**

 

成功は・・

 

失敗のかたまり・・

 

 

沢山の失敗・・

 

のかたまりが・・

成功となる・・

 

************

 

 

 

昨日・・

久しぶりにオフィス・・

そして・・

自宅に帰って来ました・・


久しぶりに社員や・・

家族と会えて・・

照れくさいやら・・

うれしいやら・・


一人旅後ならではの・・

感情が・・

湧いてきました・・


私の一人旅を・・

ブログで見ていた社員たちは・・

「自分はさて・・」

「どこへ・・」

「どんな旅をしようか・・」

と・・

思案し始めたようです・・


彼らの挑戦も・・

楽しみです・・


『2種類の神社・・』

神社には・・

二種類の神社があります・・


一つは・・

願い事を叶えてもらう神社・・

要するに・・

願い事を・・

図々しくお願いして良い神社・・


そして・・

もう一つは・・

感謝の念を捧げ・・

宣言をし・・

「強運になる神社」

です・・


私が参拝させて頂いた・・

護国神社とは・・

後の神社で・・

「私たちのために・・」

「尊い命を捧げて頂き・・」

「ありがとうございます・・」

と感謝の念を捧げ・・

 

「必ず私たちが・・」

「より良い日本を築きます!!」

と誓いの念を捧げます・・


私はすべての護国神社で・・

感謝の念を捧げ・・

誓いの念を捧げてきました・・


護国神社で・・

お願いごとをするのは・・

「野暮」

というもの・・


命まで捧げてくれた英霊に・・

更にお願い事をするのですから・・

野暮でしょう・・


強運となりたい人は・・

護国神社で・・

感謝の念と・・

誓いの念を捧げましょう・・


必ず・・

運は・・

強くなり始めます・・


奇跡の朝に愛をこめて

 

 

**強運になりたい方大募集!!**

 

毎日朝7時にあなたの携帯に・・

 

「強運となるコツ」が届きます!!

 

*喜んで頂きそうな方にだけ・・

 

お教えください!!

「強運を科学するメルアド」

kyoun@72210.r.at-ml.jp

 

*件名には「何か」をお入れ下さい・・