『エマの夕焼け・・朝焼け・・そして・・』

 

さて・・

久しぶりに北海道へ戻り・・

大好きなエマにいました・・

 

 

 

おかげさまで美しい夕焼けや朝焼けを眺め・・

ゆっくりさせて頂きました・・

 

 

 

そして・・

久しぶりに余市神社に参拝・・

 

 

余市神社へはわざと車を遠くに止め・・

神社までの家々の可愛いお花を眺め・・

参拝をさせてもらいます・・

 

 

20日間も北海道をあけていると・・

すっかり様変わり・・

 

 

伸びていなかった草木が伸び・・

風景が変わっています・・

 

 

キレイな花・・

可愛い花が・・

どんどん咲き始め・・

しあわせな気持ち一杯です・・

 

 

 

今朝の朝焼けは・・

特に素晴らしく・・

 

 

どんどん変わっていく朝焼けに・・

息を飲みました・・

 

 

 

朝日が上がる寸前・・

鳥が鳴き始めます・・

 

 

 

そして・・

ゆっくりと朝日が上がり始めます・・

 

 

全国護国神社巡りは・・

行ったところのないところに行くのですから・・

当然・・

毎日が・・

一瞬一瞬が・・

非日常でしたが・・

 

 

 

実は・・

自然は・・

日々・・

瞬間瞬間に・・

同じものは・・

一つもありません・・

 

 

 

今日の朝焼けも・・

もう二度と見ることができない・・

朝焼けだったのです・・

 

 

しあわせだな・・

わたしは・・

ほんとうに・・

しあわせものだ・・