親愛なる世界一の皆様へ

 

感謝しています。

 

今日はいい日ですね。

 

私は私ぐらい幸せな人はいないと思っています。

 

私は世界一強運です。

 

 

**私の大好きな言葉を贈ります**

 

成功は・・

 

失敗のかたまり・・

 

 

沢山の失敗・・

 

のかたまりが・・

成功となる・・

 

************

 

 

 

 

『本当の聖(性)を知ることの大切さ・・』

 

いよいよ・・

6月2日(土)より・・

女性対象の・・

聖(性)教育セミナーが開催されます・・


この聖(性)教育セミナーは・・

並みではありませんよ・・


見ていて下さい・・

このセミナーに参加なされる方の・・

変化を!!


*ただし!!習ったことを実践した人のみ!!


●美しくなる!!

●艶が出る!!

●落ち着く(安定)!!

●積極的になる!!

●より健康になる!!

●貪欲になる!!

●お金にもより愛される!!

●モテる!!

●より自由な生き方をなされる!!


正直・・

日本は・・

ほんとに素敵な生き方をするには・・

お金と時間をかけて・・

自分で勉強をしに行かなくてはならない国です・・


義務教育では・・

生きていく上での・・

最低限の教育と・・

そして・・

良い大学・・

良い高校・・

に入る情報が大半です・・


「知っていましたか・・?!」

聖(性)は・・

私たちの・・

始まり・・

根源です・・


最初のボタン・・

ここを掛け違えると・・

全て掛け違えるのです・・


この聖(性)に対して・・

多くの人たちが・・

ゆがんでみています・・

そして・・

ゆがんでとらえているのです・・


一番問題なのは・・

男と女の・・

性の違いなのです・・


ですから・・

無知だと・・

性に対して・・

最悪な経験・・

最悪な体験・・

または・・

可も不可もない性体験しかできないで・・

この世を去る羽目となるのです・・


今回・・

女性向けに聖(性)教育を行うのは・・

実は・・

聖(性)は・・

男性ではなく・・

女性が・・

「主導権を持たなければならない」

からなのです・・


でも・・

男性が無知でも問題です・・


安心してください!!


男性向けの・・

聖(性)教育も・・

7月14、15、16日・・

泊まり込み!!

エマで行います!!


*14日エマ入り、勉強は15日、16日エマ出発


なんと!!

バーベキュー・・

マリンスポーツ込み!!

*予定(天候次第)


男は自然と遊ばなくては!!


こうご期待!!

10人から・・

20人で終了です・・


ご了承下さい・・


奇跡の朝に愛をこめて

 

 

**強運になりたい方大募集!!**

 

毎日朝7時にあなたの携帯に・・

 

「強運となるコツ」が届きます!!

 

*喜んで頂きそうな方にだけ・・

 

お教えください!!

「強運を科学するメルアド」

kyoun@72210.r.at-ml.jp

 

*件名には「何か」をお入れ下さい・・

 

 

**ご注意下さい!!**

 

最近はソフトバンクやauなどが

「迷惑メールの規制」を

国から指示され

ご登録なされても迷惑メールとして

はじかれることがあります。

 

このメールが届かない場合は

ご自分の携帯ショップへご相談下さい・