『奥さんの一人旅は・・』

 

さて・・

長い一人旅を終え・・

ここ数日ゆっくりさせて頂いています・・

 

 

私の会社では・・

私だけ一人旅をするのが不公平・・

皆にも一人旅を推奨して・・

自己成長・・

貴重な経験、体験をしてもらいたいと・・

5日間の一人旅有給休暇を設けました・・

 

 

 

私の長男はヒッチハイクをしてみようか・・

と先日言っていました・・

 

 

 

秘書の川瀬は・・

札幌に住んでいて・・

札幌を知らないので・・

札幌探求をすると言っていました・・

 

 

 

と言っても・・

5日は最低家には帰ってこないことが条件・・

 

 

 

そして・・

一人・・

です・・

 

 

 

私の奥さん・・

YASUYOさんは・・

なんと・・

ハワイ島で・・

エステ三昧なんてふざけたことを言っています・・

*噴火してますが・・

 

 

「まっ」

「いいか・・」

 

 

私のいない間・・

彼女も楽しんでいたようです・・

 

 

 

女性に・・

真の健康の智慧を得てもらうため・・

「美人の食卓セミナー」

というセミナーを行っていました・・

 

 

 

参加頂いた女性たちは・・

目を丸くして話を聞かれるそうです・・

 

 

 

 

年間4キロを超える食品添加物の話・・

世界一の農薬使用量の国日本・・

そして・・

世界一薬を飲ませる医者と・・

世界一まじめに薬を飲む国・・

日本・・

 

 

 

薬は症状を抑え・・

症状がなくなれば本人は治ったと思い・・

生活習慣を変えません・・

 

 

ですから・・

もっと病気は・・

悪化する可能性があります・・

 

 

 

 

 

それでも薬にすがるのは・・

国民の依存性だと思います・・

 

 

 

女性たちに・・

このセミナーをどんどん行ってもらって・・

真の健康の知恵を広げてもらえると・・

うれしいです・・

 

 

 

 

私は私・・

妻は妻・・

それぞれやりがい・・

生きがいのある人生が歩めて・・

最高です・・

 

 

しあわせだな・・

わたしは・・

ほんとうに・・

しあわせものだ・・