親愛なる世界一の皆様へ

 

感謝しています。

 

今日はいい日ですね。

 

私は私ぐらい幸せな人はいないと思っています。

 

私は世界一強運です。

 

 

**私の大好きな言葉を贈ります**

 

成功は・・

 

失敗のかたまり・・

 

 

沢山の失敗・・

 

のかたまりが・・

成功となる・・

 

************

 

 

 

『さすが!!庄司さんの質問!!』

 

先日・・

宮城県護国神社を参拝させて頂いた時・・

ご多用にもかかわらず・・

東北のエンターテイナー・・

民謡歌手の・・

庄司恵子さんが・・

「私と一緒に参拝を・・」

と・・

当日・・

2つのステージがあった合間に・・

タクシーで・・

護国神社までお越し頂きました・・

 

 


そしてその翌日・・

庄司さんは・・

審査員と歌のお仕事で・・

ある・・

ビュティーコンテストに招かれたそうです・・


そこで庄司さんは・・

コンテストのファイナリストたちに・・

聞きました・・


********

「みなさんは・・」

「護国神社って・・」

「知っていますか・・」

********

 

会場は・・

ファイナリスト含め・・

「なぜ・・」

「そんな質問・・?」

という雰囲気となったそうです・・


でも・・

私には・・

その質問の重さが・・

十分理解ができました・・


「さすが!!」

「庄司さん!!」

と思いました・・


「ビュティーコンテスト?!」

果たして・・

本当に美しい人とは・・

見栄えだけでしょうか・・


いいえ・・

体質や性格・・

そして・・

知性ある人こそが・・

やはり・・

「美しい人」

なのではないでしょうか・・


なにより・・

恩を感じ・・

恩に報いようとする人です・・

 

「あなたは・・」

「あなたのために・・」

「命をかけてくれた男性・・」

「いいえ・・」

「男の子たちが・・」

「70数年前・・」

「230万人も・・」

「いたことを・・」

「知っていますか・・」

と・・

庄司さんは・・

言いたかったのかもしれません・・


「そのことを・・」

「知った方がいいいですよ・・」

「そして・・」

「その人たちは・・」

「護国神社という神社に・・」

「祀られているんですよ・・」

と・・

 

 

 


ファイナリストは・・

歩き方・・

姿勢・・

質問に対する受け答えの仕方・・

メイクなど・・

勉強・・

教えてもらって・・

ステージに立っていたようですが・・

最後に・・

庄司さんから・・

美しく生きる最も大切な事を・・

教えてもらえたように・・

私は思えます・・


今日は・・

ブログで・・

私が作曲させて頂き・・

濱守栄子さんが作曲なされた・・

「英霊(ぼくらはここに・・)」

の歌詞を・・

ご紹介させて頂きます・・


是非・・

お読み頂けると・・

うれしいです・・


この歌は・・

片想いの恋の歌です・・


歌詞を・・

しっかり読んで頂けると・・

うれしいです・・


奇跡の朝に愛をこめて

 

**強運になりたい方大募集!!**

 

毎日朝7時にあなたの携帯に・・

 

「強運となるコツ」が届きます!!

 

*喜んで頂きそうな方にだけ・・

 

お教えください!!

「強運を科学するメルアド」

kyoun@72210.r.at-ml.jp

 

*件名には「何か」をお入れ下さい・・

 

 

**ご注意下さい!!**

 

最近はソフトバンクやauなどが

「迷惑メールの規制」を

国から指示され

ご登録なされても迷惑メールとして

はじかれることがあります。

 

このメールが届かない場合は

ご自分の携帯ショップへご相談下さい・