親愛なる世界一の皆様へ

 

感謝しています。

 

今日はいい日ですね。

 

私は私ぐらい幸せな人はいないと思っています。

 

私は世界一強運です。

 

 

**私の大好きな言葉を贈ります**

 

成功は・・

 

失敗のかたまり・・

 

 

沢山の失敗・・

 

のかたまりが・・

成功となる・・

 

************

 

 

 

無事・・

北海道に戻ってきました・・


20日間・・

大阪から東の護国神社の参拝が・・

すべてできました・・


*靖国神社は最後に参拝をさせて頂きます


英霊の曲・・

「英霊(ぼくらはここに・・)」を・・

英霊に聞いて頂きました・・


不思議とどこの護国神社でも・・

何とも言えない・・

すがすがしい・・

優しい風が吹きました・・


きっと・・

「喜んでくれていた」

と思います・・


旅の途中・・

知人で登山家の・・

栗城史多君(35)が・・

エベレスト登山挑戦の途中・・

「亡くなった」と聞き・・

「多くの人を励ましたい」と・・

努力をし続けていた彼の死と・・

「多くの人を救いたい」と思い・・

命を失った英霊たちが・・

一緒に思えました・・


この間色々な事がありました・・

この間・・

色々考えさせられました・・


よい人生の棚卸が・・

できたように思えます・・


よし!!

次の人生・・

「どうしようか・・」

「どうなるのか・・」

ワクワクしています・・

 

 


『断念こそが・・最も強い行動である・・』

 

私はフェリーに乗るため・・

八戸まで走っているとき・・

「ふっ」とラジオを入れると・・

ラジオ人生相談が入りました・・


44歳の女性が夫と二人・・

しあわせに暮らしているのですが・・

子供の頃・・

父親が酒乱で・・

暴力を繰り返されていたそうです・・


そして彼女は言いました・・


暴力をふるった父を許せないのではなく・・

それを止めなかった母が・・

「今も許せない・・」

その時・・

お母さんも・・

ひどい暴力を受けていたそうです・・


私は聞いていて・・

何が何だかよく分かりませんでした・・


だって暴力をふるった父ではなく・・

一緒に暴力を振られていた母が・・

自分をかばってくれなかったことが・・

「許せない」

というのですから・・


相談を受けた先生は言いました・・

 

先生:
「あなた・・」

「今・・」

「しあわせなんでしょう・・」

 

相談者:
「はい」

 

先生:
「もしあなたが不幸せならば・・」

「きっと昔のことを持ち出して・・」

「母が許せないなんて・・」

「言いませんでしょ・・」


その通りですよね・・

もし・・

必死に生きていたら・・

過去のことなど考えていられません・・


先生は最後に言いました・・

「断念しなさい」

「断念と言っても・・」

「ポジティブな断念ですよ!!」


「今幸せなのだから・・」

「過去をみず・・」

「過去に事に対して・・」

「断念しなさい・・」

「すんだこと・・」

「終わった事と・・」

「断念するんです・・」


そして・・

その先生が言いました・・

「断念こそが・・」

「最も強い・・」

「行動である!!」


そうですよね・・

くだらない「念」「断」ち切る!!


そうすると・・

行動が変わる・・

視界が変わる・・

言葉・・

心が変わる・・


断念にも・・

ネガティブな断念と・・

ポジティブな断念があると・・

53歳で知ることできました・・


*******
断念こそが・・

最も強い・・

行動である!!
*******

 

奇跡の朝に愛をこめて

 

 

 

**強運になりたい方大募集!!**

 

毎日朝7時にあなたの携帯に・・

 

「強運となるコツ」が届きます!!

 

*喜んで頂きそうな方にだけ・・

 

お教えください!!

「強運を科学するメルアド」

kyoun@72210.r.at-ml.jp

 

*件名には「何か」をお入れ下さい・・

 

 

**ご注意下さい!!**

 

最近はソフトバンクやauなどが

「迷惑メールの規制」を

国から指示され

ご登録なされても迷惑メールとして

はじかれることがあります。

 

このメールが届かない場合は

ご自分の携帯ショップへご相談下さい・