親愛なる世界一の皆様へ

 

感謝しています。

 

今日はいい日ですね。

 

私は私ぐらい幸せな人はいないと思っています。

 

私は世界一強運です。

 

 

**私の大好きな言葉を贈ります**

 

成功は・・

 

失敗のかたまり・・

 

 

沢山の失敗・・

 

のかたまりが・・

成功となる・・

 

************

 

 

 

今日・・

私は今・・

福島です・・


いよいよ明日・・

仙台・・

そして・・

盛岡で・・

全国護国神社参拝の旅・・

第一幕を終え・・

北海道に戻ります・・


残すは・・

大阪から西です・・


九州・・

中国・・

四国・・

「あ~~」

「楽しみ~~」

です・・


でも・・

今回・・

私は・・

かなり・・

「変わった」

と思います・・


運も・・

脳も・・


人生で初めての場所に・・

初めての道を通り・・

人生初めてのお店で食事をし・・

そして・・

初めて泊まる宿・・


細胞・・

脳が・・

活性し・・

進化しています・・


このような旅ができて・・

本当に・・

しあわせです・・

 

 

『頭が固い日本人・・』

 

目標を持ち・・

それに向かう時・・

何から何までうまくいって・・

「目標を達成できました!!」

なんてという人は・・

「一人もいない」

のです・・


では・・

結局目標を達成する人たちは・・

「何が違う?!」

のでしょうか・・


それは・・

簡単です・・


うまくいかなかったら・・

違う手・・

違うルールで・・

また目標に向かうのです・・


でも・・

ダメな人たちは・・

たった一回の挑戦・・

数回の挑戦・・

いいや・・

挑戦というか・・

「お試し」

ですね・・


そのお試しで・・

やめて・・

諦めて・・

逃げるのです・・

 

例えば私は・・

今・・

日本中の護国神社を・・

「参拝する」

という旅をしていますが・・

ルールをどんどん変えています・・


例えば・・

最初は・・

朝に・・

「ここまで行く」

というような目標を持ち・・

焦りながら走っていました・・

 

この時・・

これでは事故を起こすし・・

「楽しくない」

と悟りました・・


「よし・・」

「ルールを変えよう!!」


「とりあえず・・」

「行けるところまで行く・・」

「しかも・・」

「楽しく行けるスピードで・・」

(途中ソフトクリームが食べれるぐらい)

です・・


また・・

さらに途中で・・

自分の立てた目標が・・

「無謀」

と気づき・・

大阪から西は・・

「6月にまわろう」と・・

ルールを変えました・・


中には・・

冒険もしないのに・・

人に厳しい事を言う人もいますが・・

そんな人は無視です・・

 

「良いですか・・!!」

「目標は変えない」

としても・・

ルールや・・

やり方は・・

いくらでも・・

変えていいんです・・


基本は・・

楽しいか・・

楽しくないか・・


楽しくなければ・・

ルールは・・

すぐに・・

楽しくなるルールに・・

変えるのです・・


 

 

奇跡の朝に愛をこめて

 

 

 

**強運になりたい方大募集!!**

 

毎日朝7時にあなたの携帯に・・

 

「強運となるコツ」が届きます!!

 

*喜んで頂きそうな方にだけ・・

 

お教えください!!

「強運を科学するメルアド」

kyoun@72210.r.at-ml.jp

 

*件名には「何か」をお入れ下さい・・

 

 

**ご注意下さい!!**

 

最近はソフトバンクやauなどが

「迷惑メールの規制」を

国から指示され

ご登録なされても迷惑メールとして

はじかれることがあります。

 

このメールが届かない場合は

ご自分の携帯ショップへご相談下さい・