親愛なる世界一の皆様へ

 

感謝しています。

 

今日はいい日ですね。

 

私は私ぐらい幸せな人はいないと思っています。

 

私は世界一強運です。

 

 

**私の大好きな言葉を贈ります**

 

成功は・・

 

失敗のかたまり・・

 

 

沢山の失敗・・

 

のかたまりが・・

成功となる・・

 

************

 

 

 

 

*私は今・・

千葉県です!!


今日は・・

茨城・

栃木の護国神社へ参拝させて頂く予定ですs・・


茨城も・・

栃木も・・

初めて足を踏み入れます・・


毎日・・

瞬間瞬間が・・

非日常です・・

 

生きている充実感が・・

溢れています・・

 


*二日間・・

お申し込みを受け付けさせて頂きました・・


どうせなら・・
●年収1億以上目指そう!!

どうせなら・・
●年商100億以上の会社を目指そう!!

どうせなら・・
●起業しようよ!!


このことを合言葉に行った・・

スーパーエリート塾・・


そのDVD第16期生の・・

無料説明DVDは・・

なんと!!

「800名を超える方々!!」

からご希望頂きました・・


すぐに制作し・・

スタッフフル回転で・・

ご郵送させて頂きます・・

 

しっかりご覧頂き・・

「これは!!」

という方は・・

第16期生として・・

一緒に学びましょう!!


今回のDVDは・・

無料ですが・・

とても価値のある内容です・・


届き次第・・

集中できる環境で・・

しっかりご覧ください・・


あなたの人生が・・

大きく変わる可能性が・・

あるからです・・


お楽しみに!!

 


『英霊に・・栗城くんのことを・・』


登山家栗城史多(のぶかず)さんは・・

私が過去に住んでいたマンションに住んでいました・・


子供たち3人は・・

羊蹄山に・・

登山(キャンプ)に連れて行ってもらいました・・


「彼は‥」

「これから・・」

「世界的に有名になるような人だから・・」

「一緒に山を登れるなんて・・」

「光栄だよ・・」

と子供たちを出しました・・


そして・・

年商200億企業の役員の時・・

彼にお願いをして・・

社内向けに・・

講演会をしてもらったことも思い出します・・


そのような縁から・・

常に彼の動向を気にしていましたが・・

昨日YASUYOさんから・・

「亡くなった」

ときき・・

「やはり・・」

と思いました・・


彼が登山で凍傷となり・・

9本の指を失ってからは・・

私は正直・・

「もうやめてほしい・・」

「もうやめるべき・・」

と考えていました・・


五体満足の人でも困難な事を・・

9本も指を失った人が・・

なせることと・・

なせないことが・・

「あるのではないか・・」

と思ったからです・・


それから彼の挑戦は・・

私にとっては・・

「自殺行為」

のようにしか見えなかったのです・・


でも今回・・

多くの人が彼のことをSNSで書いて・・

その中で・・

彼の名前の事を知りました・・


「史多(のぶかず)」


私は正直・・

最初・・

「何と読むのか・・」

分かりませんでしたし・・

「なんて・・」

「わかりずらい・・」

「名前なんだろう・・」

と思っていました・・

 

実はこの名前は・・

お父さんがつけた名前で・・

「歴(史)を・・」

「(多)く作るような・・」

「人に・・」

と命名をなされたというのです・・


栗城くんは・・

まさしく・・

名前通りの生き方を・・

貫こうとしたように思えます・・

 

息子が小学生の時・・

キャンプに連れて行ってもらい・・

栗城くんに・・

単独無酸素のような過酷な事を・・

「なぜ行っているのか」

と聞くと・・

彼はこう話したと言います・・


*********

「だれも・・」

「やったことがないことを・・」

「やってみたい・・」

*********

 

私は彼の訃報を聞いてから・・

護国神社の参拝で・・

英霊に彼の事をお願いしています・・


******

 

「英霊のみなさん・・」

「栗城くんが・・」

「そちらに行きました・・」


「どうか・・」

「いっしょに・・」

「楽しくしてあげてください・・」

 

******

 

 

英霊は・・

230万人もいらっしゃいますから・・

 

 

 

それは・・

それは・・

にぎやかなものでしょう・・


私も・・

人がやった事のないことに・・

これからも・・

挑戦し続けます・・


奇跡の朝に愛をこめて

 

 

 

 

**強運になりたい方大募集!!**

 

毎日朝7時にあなたの携帯に・・

 

「強運となるコツ」が届きます!!

 

*喜んで頂きそうな方にだけ・・

 

お教えください!!

「強運を科学するメルアド」

kyoun@72210.r.at-ml.jp

 

*件名には「何か」をお入れ下さい・・

 

 

**ご注意下さい!!**

 

最近はソフトバンクやauなどが

「迷惑メールの規制」を

国から指示され

ご登録なされても迷惑メールとして

はじかれることがあります。

 

このメールが届かない場合は

ご自分の携帯ショップへご相談下さい・