親愛なる世界一の皆様へ

 

感謝しています。

 

今日はいい日ですね。

 

私は私ぐらい幸せな人はいないと思っています。

 

私は世界一強運です。

 

 

**私の大好きな言葉を贈ります**

 

成功は・・

 

失敗のかたまり・・

 

 

沢山の失敗・・

 

のかたまりが・・

成功となる・・

 

*************

 

 

 

 

 

 

 

*私は今・・

群馬県!!


毎日ほんと・・

楽しいですし・・

生きている充実感が溢れています・・


護国神社だけではなく・・

昨日は八ヶ岳・・

そして・・

諏訪湖など・・

美しい景色にも・・

酔いしれました・・


日本は・・

ほんと・・

美しい・・


 

 

*昨日から・・

2日間・・


どうせなら・・
●年収1億以上目指そう!!

どうせなら・・
●年商100億以上の会社を目指そう!!

どうせなら・・
●起業しようよ!!


このことを合言葉に行った・・

スーパーエリート塾・・


そのDVD第16期生の・・

無料説明DVDの・・

受付をさせて頂いています!!


昨日だけで・・

400を超えるご希望を頂きました・・


本日で・・

「締め切り」

となりますので・・

ご了承下さい・・


無料ですが・・

とても価値のある内容です・・

届き次第・・

「絶対にご覧頂ける方!!」

「絶対にご覧頂ける方!!」

という方のみで・・

よろしく・・

お願い致します・・

 

 

『年収1億達成法・・その1』

私の秘書は・・

年収1億を目指しています・・


やはり・・

私の・・

秘書ですね・・


先日・・

その作戦会議を・・

一人で行っていたそうなのですが・・

途中で・・

煮詰まったようです・・


「そりゃそうだ・・(笑)」


でも・・

彼女が「優秀」と思えるのは・・

「そういう時は・・」

「社長ならば・・」

「どうしますか・・」

と聞いてくることです・・


今日は・・

この時私が答えたことを・・

ご紹介させてもらいます・・


●違う事を考える

●違う仕事をする

●本を読む

●部屋やカバン

車の中などを整理整頓をする

●アイスを食べる

●場所を変える

●散歩

などなど・・


とにかく煮詰まったら・・

なんとか思考を・・

「ねじり出そう」

などと考えず・・

一旦手放すことです・・

 

今日まで・・

説明DVDのお申し込みを受けている・・

スーパーエリート塾では・・

私はこう話します・・


「年収300万のひとと・・」

「年収1億のひと・・」

「何が・・」

「違う」

「と思いますか・・」


一つだけ・・

はっきり言えることがあります・・


それは・・

年収300万の方々は・・

年収300万の方々は・・

「どうすれば・・」

「何をすれば・・」

「自分が・・」

「年収1億となるのか・・」

「今までの人生において・・」

「3分も・・」

「3分も・・」

「たった・・」

「3分も・・」

「真剣に・・」

「考えたことがない・・」


仮に・・

毎日・・

3分でいい・・

どうしたら・・

自分が・・

「年収1億となれるだろう」と・・

考えれば・・

必ず・・

「これなら・・」

「できる!!」

という・・

「智慧」が・・

湧き・・

視点は・・

その他大勢の世間と・・

ずれ始めるのです・・


ぼーっと生きていて・・

気が付いたら・・

「年収1億!!」

なーんてことは・・

ないんです・・


スーパーエリート塾では・・

世間の方々とは・・

全く違う・・

視点を変える・・

思考法を・・

徹底して・・

お話をさせて頂くのです・・


奇跡の朝に愛をこめて・・

 

**「今日で締め切り!!」**

6月中旬に・・

スーパーエリート塾・・

DVD第16期生を・・

大募集いたします!!


この塾で・・

「どのような事を勉強するのか・・」

スーパーエリート塾の・・

初日に私がお話をさせて頂いた・・

「全て」

を収録した内容(約2時間)を・・

ご希望の方にプレゼント致します!!


私のように・・

固定観念のない生き方を・・

目指したい方!!


是非・・

お申し込みください!!


お手数ですが・・

お申し込み希望の方は・・

下記をクリックしてください!!

↓↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S88413266/


また・・

FAXの方は・・

1)お名前
2)お名前フリガナ
3)郵便番号
4)ご住所
5)メールアドレス
6)ご年齢
をご記入いただき・・

下記の番号までFAXをお願い致します・・
↓↓↓↓
011-211-1372


ご質問などは・・
011-211-0371
担当:川瀬まで


では!!

いい夢を!!

 

 

 

**強運になりたい方大募集!!**

 

毎日朝7時にあなたの携帯に・・

 

「強運となるコツ」が届きます!!

 

*喜んで頂きそうな方にだけ・・

 

お教えください!!

「強運を科学するメルアド」

kyoun@72210.r.at-ml.jp

 

*件名には「何か」をお入れ下さい・・

 

 

**ご注意下さい!!**

 

最近はソフトバンクやauなどが

「迷惑メールの規制」を

国から指示され

ご登録なされても迷惑メールとして

はじかれることがあります。

 

このメールが届かない場合は

ご自分の携帯ショップへご相談下さい・