「真剣なまなざしに!!報恩感謝!!」

 

さて・・

 

昨日(18日)は・・

 

大阪での・・

 

スーパーマインドフルネスインストラクター養成講座でした・・

 

 

 

 

本当に真剣な受講生たちのまなざしに・・

 

ついつい熱が入ってしまいました・・

 

 

 

おかげさまで・・

 

懇親会では・・

 

飲みすぎてしまいました・・

 

 

懇親会会場では・・

 

なんと!!

 

私が大変お世話になり・・

 

とても可愛がって頂いた・・

 

故)船井幸雄先生のご子息が・・

 

懇親会をなされていて・・

 

ご挨拶をさせて頂きました・・

 

 

ご子息は・・

 

過去・・

 

私のセミナーにも・・

 

参加頂いたり・・

 

とてもお世話になりました・・

 

 

 

久しぶりの再会に・・

 

縁のある方とは・・

 

「こういうものなのか」と・・

 

思いました・・

 

 

 

今年の私は・・

 

コラボレーションが・・

 

テーマのようです・・

 

 

 

船井勝仁さんとも・・

 

何か・・

 

「コラボができれば・・」

 

うれしいですね・・

 

 

 

さて・・

 

今日も・・

 

スーパーマインドフルネスインストラクター養成講座の・・

 

熱い・・

 

熱い感想を・・

 

最後にご紹介致します!!

 

 

 

**********

 

38才 女性

 

今日の研修に参加させて頂き

 

本当に嬉しく思います。

 

 

心が全て。

 

心トレを行う必要性を感じました。

 

 

このスーパーマインドフルネスセミナーに

 

出逢えたこと、

 

人生の中でとても大きな出来事となりました。

 

 

これから、

 

日本・世界の生成発展のため、

 

信念・プライド・理念をもち、

 

スーパーマインドフルネスに

 

今以上に惚れこみます。

 

 

そしてご恩返しをします。

 

 

ありがとうございました。

 

************

 

 

 

66才 女性

 

私は消極的な人間ですが、

 

今日のセミナーで

 

どんどん積極的にいこうと決めました。

 

 

このすばらしいスーパーマインドフルネスを

 

私の周りの人々に伝えていき、

 

周りの人から幸せにしていきます。

 

 

何事もやりたくない人、

 

買いたくない人には

 

こちらから断るという発想がなかったです。

 

 

これからこの気持ちでやっていきます。

 

 

私が常に良い気分でいる為に

 

ずっと続けていきます。

 

 

これからの自分が楽しみです。

 

ありがとうございます。

 

 

**********

 

 

 

50才 男性

 

今日は自分の生誕51周年記念日です。

 

人生最高の学びと気づきをいただきました。

 

 

スーパーマインドフルネスインストラクターになることは

 

自分が参加者から主催者になるための最高ツールです。

 

 

更に研ぎ澄まされたツールになるよう日々心磨きです。

 

 

心に強い信念と理念を持って

 

スーパーマインドフルネスが

 

日本と世界の文化となるようひろめて行きます。

 

 

今日はありがとうございました。

 

 

感謝!!

 

*************

 

皆さんありがとうございました!!

 

 

すべては心です!!

 

 

信念!!理念!!誇り(プライド)をもって・・

 

楽しみましょう!!

 

 

 

 

しあわせだな・・

 

わたしは・・

 

ほんとうに・・

 

しあわせものだ・・