親愛なる世界一の皆様へ

 

感謝しています。

 

今日はいい日ですね。

 

私は私ぐらい幸せな人はいないと思っています。

 

私は世界一強運です。

 

 

**私の大好きな言葉を贈ります**

こわくても・・

平気だよ・・

なにもおきないから・・

***********

 

 

 

 

*今日は大好きな・・

金沢に移動です・・


土曜は金沢・・

日曜は・・

名古屋で・・

「2017全国強運を科学するセミナー(夏)」

です!!


会場にお越し頂く皆さま!!


今回のお話も・・

こうご期待!!


「あなたは・・」

「感謝あふれるひととなる・・」

 


*夏休み思い切り楽しんで・・

思い切り美味しいものを頂きました!!


わたしと一緒に・・

9月・・

5日間のファスティングを行いませんか・・?!


*ファスティングとは・・

母乳のように栄養満点なドリンクのみ飲んで・・

5日間過ごす健康法であり・・

私が知る上で・・

最も短時間で・・

真の健康を得・・

最も強運となるノウハウです・・


あまりお腹も減りませんし・・

危険でもないんですよ・・

 

実は・・

横綱白鵬は・・

ここ数場所・・

私のファスティングのメンターである・・

杏林予防医学研究所所長の・・

山田豊文先生の指導を受けて・・

ファスティングを行い・・

優勝を果たしました!!


なんと・・

先生と前人未到の43回の優勝を目指しています・・


その最大なる勝算こそ・・

ファスティングによる・・

白鵬の若返りだそうです・・

 

毎年夏休み明けに・・

ファスティングを行う人を募っています!!


毎年楽しみにして頂いている方も・・

たくさんいらっしゃいます・・

 

さあ!!

若返って・・

強運となり・・

今年の後半を・・

大いに楽しもうでは・・

あ~りませんか!!

 

 

 

 

 

 

 

『健康はすべての分母』

わたしが健康の大切さを知ったのは・・

小学生の時でした・・


また・・

病気が様々なものを破壊するのも・・

目の当たりにしてきました・・


わたしの家庭は全員が健康でした・・


しかし私より一つ年下の弟が・・

突然・・

「疲れる・・」

「疲れる・・」

と言い出し・・

病院へ行くと・・

難病の・・

ネフローゼ症候群(腎臓の病気です)

と診断され・・

即入院をしたのです・・


母は弟に付きっきり・・

そして・・

毎日・・

病院から泣いて帰ってくるのです・・


家庭は・・

「真っ暗」

となりました・・


しかも私の父はこの時とばかりに・・

賭けマージャンと・・

覚せい剤に手を染めていきました・・


家族の中のたった一人・・

たった一人が・・

健康でなくなるだけで・・

家庭は崩壊していきました・・


家族の病気は・・

自分の病気と同じです・・


自分の痛みや苦しみはありません・・

でも・・

精神的な痛みと苦しみ・・

経済的な痛みと苦しみは伴います・・


先日お亡くなりになられた小林麻央さんも・・

ご本人も辛かったとは思いますが・・

旦那さんは当然のこと・・

小さなお子さんも・・

何かを感じ・・

辛い思いを未だにしていることでしょう・・


さて・・

あなたは・・

自分や自分の家族を・・

病から守る術(すべ)・・

また・・

病から大切な自分の健康や・・

家族の健康を・・

取り戻す術をお持ちだろうか・・


何より・・

病の原因は・・

「何」

なのでしょうか・・


その答えはこうです・・


万病一元・・

「血の汚れ」


全身をめぐる血液が・・

キレイなのか・・

それとも・・

汚れているのか・・

それが・・

問題です・・


そして・・

万病一元の元をご存知でしょうか・・


万病一元の元こそ・・

「腸」

なのです・・


明日はこの腸についてお話をさせて頂きます・・

強運な人は・・

腸が・・

超=キレイ!!


奇跡の朝に愛を込めて

 

 

 

▼強運になりたい方!!大募集!!

以下のメルアドにカラ送信頂くと・・
毎朝朝7時・・
このメルマガが携帯に届きます!!

 

 

*喜んで頂きそうな方にだけ・・

お教えください!!


「強運を科学するメルアド」
kyoun@72210.r.at-ml.jp

*件名には「何か」をお入れ下さい・・

 

 

 

**ご注意下さい!!**

 

最近はソフトバンクやauなどが
「迷惑メールの規制」を
国から指示され
ご登録なされても迷惑メールとして
はじかれることがあります。

このメールが届かない場合は
ご自分の携帯ショップへご相談下さい・・