7月の誕生会の様子をお伝えします指差し

素敵な拍手をプレゼント~音符

みんなからのお歌のプレゼントで始まった誕生会飛び出すハート

7月生まれのお友だちは
笑顔が可愛くて活発な性格のYちゃんぽってりフラワー

優しくておっとりした性格のJくん乙女のトキメキ

ブロックを組み立てるのがとっても上手なCくんまじかるクラウン


先生からの質問コーナーカラオケ

何歳になりましたか?

何色が好きですか?

いろいろな質問にみんな上手に答えてくれました爆笑



今月のケーキにはなんとミニオンがキラキラ

みんな可愛いケーキに興味津々です目飛び出すハート




担任の先生とも記念撮影カメラ



ケーキをパクパクナイフとフォーク
みんなあっという間に完食しました爆笑



これからもいっぱい遊んでいっぱい食べて
大きくなってねウインクラブラブ

♪…☆…☆…♪…☆♪……☆…♪

見学はいつでも可能です!

令和6年度  入園児受付中です!

0歳児の空きあります。

お気軽にお問い合わせください 。

電話089-994-8620

♪…☆…☆…♪…☆…☆…♪…☆…☆…