雨が続き、毎日ムシムシしますね!


今回はぱんだ組の様子をお伝えします🐼

コップと袋をかごに出してうがいの準備完了✨




たくさん遊んだあとはお昼ご飯の時間ですスプーンフォーク



みんなで一緒に楽しく美味しく食べたあとは
うがいタイムコップ
少しずつ上手にできるようになりました爆笑




うがいが終わった後はコップの水気をとって袋へ音符
上手にお片付けもできますよルンルン
お口の中が✨ピカピカ✨になりました!


続いて6月の誕生会の様子をお伝えしますニコニコ

みんなからの拍手をプレゼントのお歌でスタートルンルン




6月生まれのお友だちは
チアキッズ保育園で一番のお兄さん!!
ブロックで作品を作るのがとっても上手なMくん照れ



先生からの「何歳になりましたか?」の質問に
上手に指で3を作って3歳になったことを教えてくれましたおねがい



今月のケーキには救急車のイラストがびっくり🚑
ケーキが出てくると「きゅうきゅうしゃ!」と嬉しそうなMくんですラブ



担任の先生とも記念撮影カメラキラキラ



大きなお口でケーキをパクり爆笑

これからもいっぱい遊んでいっぱい食べて
大きくなってね飛び出すハート

♪…♪…☆…☆…♪…☆…☆…♪
見学はいつでも可能です!
令和6年度  入園児受付中です!
0歳児の空きあります。
お気軽にお問い合わせください 。
電話089-994-8620 
♪…☆…☆…♪…☆…☆…♪…☆…☆…