今年度、最後のブログです。


今日は、修了・卒園式の様子をお伝えします。


音符「ポンポンポンと手をたたこう」

パー「大きくなったらなんになろう」

  歌や手遊びで賑やかに式がスタートニコニコ




1年間を振り返るビデオを観ましたキラキラ


お友だちが映ると「○○ちゃんだ~」と指さしたり、「あれ、面白かったね」と大喜びの子どもたちウインクこの1年、いろんな経験をして楽しい思い出がたくさん出来たねラブラブ



進級する子は、メダルを🏅を頂きましたキラキラ






「ありがとう」とちゃんと言えました。



卒園児は、保育証書とDVDを頂きましたキラキラ


名前を呼ばれると大きな声で「はい」と返事ウインク



「卒園おめでとうキラキラよく頑張ったね」と声かけられると誇らしげな笑顔が見られました。



カメラ最後にクラスで記念撮









いっぱい泣いていっぱい笑った一年間。みんなと一緒に先生たちもたくさんの想い出ができてとても嬉しかったですラブラブ


今年度もブログをご覧頂きありがとうございました。来年度も引き続きお楽しみくださいニコニコ

♪…♪…☆…☆…♪…☆…☆…♪

見学はいつでも可能です!

令和6年度  入園児受付中です!

お気軽にお問い合わせください 。

電話089-994-8620 

♪…☆…☆…♪…☆…☆…♪…☆…☆…