今日は、チアキッズ保育園のひな祭り集会雛人形
りさ先生から、ひな祭りについて聞いたよスター

みんなで朝の会の時に歌っていた、『うれしいひなまつり』
今日も元気に歌えましたニコニコ
歌にそって、おだいりさまやおひなさまが出てきてビックリ!!


ひしもち積み上げゲームスター
ひよこ・うさぎぐみさんは、たか〜くたか〜く上手に上に積み上げましたにっこり


上手に積み上げたかなーはてなマーク


もう一度挑戦筋肉




ぱんだぐみは、ひしもちの色緑→白→ピンクの順番に置いてね~!とルールの追加が泣き笑い
少し難しかったけど、みんなで声かけしながら置くことができました指差し


雛まつり会の最後には、ひなあられのご褒美目がハート
みんなで美味しくいただきましたハート


チアキッズ保育園のみんなー!
たくさん食べて、たくさん寝て、たくさん笑って大きくなってね歩く歩く歩く





☆♪…♪…☆…☆…♪…☆…☆…♪

見学はいつでも可能です!

令和6年度  新入園児受付中です!

0歳児(令和5年4月2日生まれ以降)

お気軽にお問い合わせください 。

電話089-994-8620 

♪…☆…☆…♪…☆…☆…♪…☆…☆…