早いもので、2023年も残すところあとわずかキラキラ一年間、大変お世話になりました。
子どもたちの笑顔と成長をたくさん見ることができて嬉しく思いますニコニコ
来年もよろしくお願いします。

今年最後のブログはうさぎ組の大掃除の様子をお伝えします。

「ぞうきん、どうやってしぼるのかな~」
思い思いに ぎゅ~ぎゅ~アセアセ

大好きなおもちゃをピカピカにしちゃうぞ~ウインク


ありがとうラブラブの気持ちを込めてふきふき!!


お世話になった机や椅子、床もごしごし!!


お友だちと並んでしゅっしゅ!!

とっても、きれいになったねキラキラこれで、新しい年を気持ちよく迎えられるねラブ



2024年龍もみんなが健康で笑って楽しく過ごせますようにニコニコ


絵馬それでは、よいお年を門松

…☆♪…♪…☆…☆…♪…☆…☆…♪

見学はいつでも可能です!

2歳児(令…和2年4月~令和3年3月生まれ) 

入園可能です。

お気軽にお問い合わせください 。

電話089-994-8620 

♪…☆…☆…♪…☆…☆…♪…☆…☆…♪