今日は、ぱんだ組の様子をお伝えしますニコニコ


給食でおにぎりおにぎりを作りました

まずは手洗いパー

音符てのひらごしごし〰️

手洗いの歌に合わせて、

指のあいだもきれいにしますおねがい



おにぎり作り気づき
ぎゅぎゅぎゅー、いろんな形のおにぎりが出来たね乙女のトキメキ


もぐもぐいただきまーす


食後は口すすぎコップ
くちゅくちゅ・ぺぇー
すっきりきれいになったかなキラキラ



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー
ヒヤシンスの芽が出てきました
楽しみ楽しみ飛び出すハート

これからも楽しみがいっぱい
元気で過ごそうねルンルン

…☆♪…♪…☆…☆…♪…☆…☆…♪

見学はいつでも可能です!

2歳児(令…和2年4月~令和3年3月生まれ) 

入園可能です。

お気軽にお問い合わせください 。

電話089-994-8620 

♪…☆…☆…♪…☆…☆…♪…☆…☆…♪