今日はぞうゾウぱんだパンダ組の様子をお伝えします。


梅雨入りを迎え傘室内で過ごすことが増えてきました。

お部屋ならではの遊びを今回楽しんでみましたルンルン


大きな筆で好きな色を選んで絵の具🎨遊び気づき





真剣な顔で集中〜おねがいキラキラ



紙いっぱいのびのび描けました。




描いた作品は、ガーランドにしてお部屋に彩りを添えていますオーナメント





食育では、ダイヤグリーンいんげんダイヤグリーン を見て・触れて・みました。OK




その日の給食はいつも以上に、モリモリパクパクナイフとフォーク

たくさん食べてくれましたてへぺろ

おいしかったねーうずまきキャンディ


梅雨の自然も取り入れながら、梅雨時期を楽しく過ごしていきたいと思います乙女のトキメキ



♪…☆…☆…♪…☆…☆…♪…☆…☆…♪

見学はいつでも可能です!

0歳児(令和4年4月以降生まれ)

2歳児(令和2年4月~令和3年3月生まれ) 

入園可能です。

お気軽にお問い合わせください 。

電話089-994-8620 

♪…☆…☆…♪…☆…☆…♪…☆…☆…♪